KeePer LABO Blog
2023年07月26日(水)
タント×クリスタルキーパー (山形店 竹本)
KeePer LABOブログ
おはようございます!
keeper LABO 山形店です。
動くとあっという間に喉がカラカラになってしまいますね💦💦
水分補給する際の水などにはミネラルが含まれています。人間には欠かせない栄養素です。
しかし車には汚れの原因になってしまいます。
暖かくなったこの時期、洗車をする方が増えると思います。
水道水などでお車を洗った際には拭き上げをしっかりしましょう!!
水分補給忘れずに!!
施工したコーティングのご紹介をさせて頂きます。
タント×クリスタルキーパー

オーナー様お任せ頂きありがとうございます。
黒色のボディなのでツヤの感じも素晴らしいですが、引き締まって見えてほんとカッコいいですね!
お車の雰囲気も違って見えると思います。
コーティングはお車をキレイに保つだけではなく、雰囲気さえも変わって見える、愛車の違った顔が見えますね☻

クリスタルキーパーは1年間お車をお守りします。
塗装を守る! お車を紫外線による色褪せからお守りします
撥水力! 強い撥水力で汚れが落としやすいです。また、見ていて気持ちいい!
輝かせるツヤ 二層構造のコーティングで1層目のガラス被膜がお車の塗装を平滑化しているので抜群のツヤ!

また、クリスタルキーパーは
1年毎の繰り返しの施工を施すと、
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と
ツヤがどんどん良くなっていきます♪
被膜が厚くなることにより塗装を守る力も年々強くなっていきます!
普段のお手入れは水洗いか、シャンプー洗車、機械洗車でも大丈夫です!!楽チン、ご安心ください!!
火曜はお休み頂いていますが、その日以外は毎日元気に営業しています!!
お待ちしております!!
==================
KeePerLABO 山形店
〒999-0034山形県山形市東原町2-3-19
TEL 023-606-0088
営業時間 9:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日 火曜日(12月と祝日は無休運営)
WEB・電話でのご予約承っております。
新車・新古車・中古車等、
お車のキレイは、是非当店にお任せください!
*全国のキーパーラボをご利用頂いているお客様へ*
当店でも今まで通りメンテナンス、点検洗車、
コーティング再施工等、アフターサービスも
是非お任せください。
==================
Posted by yamagata at 9時00分 パーマリンク



