1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月 4月 »
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月03日(日)

【尼崎店】いい事尽くしのオンパレード 大森
KeePer LABOブログ

こんにちは!

KeePerLABO尼崎店の大森です。

最近、鶏刺しなるものを初めて食べました。

それぞれの部位によって味、舌触りなどが違いますが、何より生で食べるということが斬新で驚きの連続でした。

焼いているものなら幾度となく食べていますが、また別次元の味わいに舌鼓を打っていました。

また機会があれば、食べてみたいと思った今日この頃です。

さて、舌鼓を打ちながら本日もコーティングのご紹介です。

フレッシュキーパーは、1~2年耐久の水はじきに特化したコーティングです。

汚れが塗装に密着しにくい性質の為、雨が降ればボディのホコリなどが一緒に流れ落ちます!

雨が洗車代わりになるということは、水もお金も時間も節約することができます!

環境にも優しく、お車もキレイになり、時間も確保できる、いいこと満載のフレッシュキーパーです!

天候関係なく、施工出来ますし、ご相談などはお電話でもしていただけます!

よろしければお客様のお車にもぜひ一度お試しください!!

 

ご予約は、電話からでもWebからできます!

Web予約の方法は下記に記載しておりますので、そちらをご覧ください。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂き誠にありがとうございました!

お車のお手入れの際など、ぜひ当店をご利用ください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店へのご予約は、

①お電話にてご予約

②WEBからのご予約

③ご来店でのご予約 の3つになります♪♪

また、WEBからのご予約で、自動的にWEB割が適用になります(^_-)-☆

皆様のご予約、心よりお待ちしておりますm(__)m

======================================

兵庫県・大阪府のカーコーティング♪

尼崎・武庫之荘・園田・猪名川・昆陽・甲東園・西宮

芦屋・神戸・淀川・西淀川・大正区・豊中・吹田・摂津

からのアクセス良好♪

是非キーパーラボ尼崎店へ♪

KeePerLABO尼崎店

〒661-0012

住所:兵庫県尼崎市南塚口町7丁目6-1

TEL:06-6430-9850

当日施工大歓迎♪ 代車もご用意しております★

Posted by amagasaki at 9時00分   パーマリンク

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る