1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月 4月 »
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月21日(木)

新車にECOダイヤキーパー 【 有明店 佐藤 】
KeePer LABOブログ

こんにちは!

 

キーパーラボ有明店の佐藤です。

 

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近風がとても強いので花粉が多く飛んでるように感じます。

ボディにも花粉が多く付着しているので今の時期はお手入れが大変ですよね(>_<)

 

さて、コーティングを施工したお車のご紹介をさせていただきます!

 

【ホンダ ステップワゴン】

ECOダイヤキーパーを施工させていただきました!

オーナー様、ご納車おめでとうございます!

 

ECOダイヤキーパーの耐久性は

洗車のみのお手入れで3年耐久

1年(または2年)に1回メンテナンス(有料)を施工することで5年耐久になります。

 

今までのダイヤモンドキーパーシリーズとは2層目の被膜が違います。

特殊なコーティング表面の分子構造で

”汚れ”の密着を防ぐ防汚能力を持ち、埃が降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば

元々持っている撥水力で、弾かれた水と一緒に汚れがキレイに流れ落ちます。

 

これにより洗車回数がグンと減ります。

ツヤがしっかりでていますね☺

気になるお客様、ぜひキーパーラボ有明店にお任せください。

 

オーナー様、この度は当店にてお任せいただき

誠にありがとうございました!

今後のメンテナンスなどもぜひ当店にお任せください!

 

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Posted by ariake at 12時51分   パーマリンク

2024年03月21日(木)

ホンダ ステップワゴンにダイヤモンドキーパーを施工させていただきました【有明店 金子】
KeePer LABOブログ

いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は新車のホンダステップワゴンにダイヤモンドキーパーを施工させていただきましたので紹介させていただきます。

キーパーコーティングのベストセラーであるダイヤモンドキーパーコーティング、高密度ガラスとレジンにより高耐久(三年から五年)、強い撥水をもちます。独自のレジン層により水シミの固着を防ぐので、長く綺麗にお車をお乗りいただきたい方におすすめです。

また、ダイヤモンドキーパーシリーズ、EXキーパーにはプレミアムプランをご用意させていただいており、ボディ以外の各所もセットでコーティングをお得にご施工いただけます。こちらのお客様はそのプレミアムプランを施工させていただきました。

新車経年車問わず施工後はお車の雰囲気がガラッと変わります、お気に入りの愛車に是非コーティングをお勧めいたします。

オーナー様この度は施工お任せいただきましてありがとうございました。

Posted by ariake at 11時56分   パーマリンク

2024年03月21日(木)

ハリーポッターの世界に行ってきました【荒】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパラボ有明店です。

 

今回は、休日にthe making of harry potterに遊びに行きました!

子供の頃から、ハリーポッターを見てきて、新作が出るたびに親と

映画館に見に行ってました。

 

 

ずっと行きたかった場所ですが、ものすごく混んでるとお聞きしていたので、少し落ちつた時期に

向かいました!

 

 

もうすごいですね!映画館で見てた世界が目の前にありました(笑)

ドラゴンやナギ二など迫力がありました。

 

 

もっと色々なキャラクターがいたのですが、全部、載せてしまうとネタバレになってしまうので

やめときます(笑)

 

 

全部ハリーポッターの世界を見終わるのに二時間半ほど、かかりました。

ハリーポッター好きな方なら満足できる施設だと思いますので是非!見に行ってください!

Posted by ariake at 9時57分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る