1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年04月08日(月)

☆皆様の愛車にさらなる美しさを☆福山店 佐伯 龍紀
KeePer LABOブログ

皆様、おはようございます。

キーパーラボ福山店の佐伯です。

 

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

本日も9時から営業いたしますので、

コーティング・洗車など、是非、お任せくださいませ。

TEL:084-999-6900

お電話からのご予約も「予約割」適応になります!

 

それでは、本日もコーティング施工車をご紹介いたします。

マツダ・マツダ3にエコダイヤキーパーを施工いたしました。

新車納車後にご来店いただきました。

オーナー様のご要望は、洗車の負担を減らせるコーティングをしたいとの事でした。

ご予約時にはダイヤモンドキーパーを選択頂いておりましたが、

さらに汚れにくいエコダイヤキーパーに変更されました。

 

仕上がり後、

「ここまでキレイになるのは驚いた。ありがとうございます」

「ちなみに家に有る他のクルマも頼むよ」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

オーナー様、

この度のご来店、ありがとうございました。

是非、他の愛車へのコーティングもお任せくださいませ。

 

続きまして、

トヨタ・ライズにクリスタルキーパーを施工いたしました。

今回、初めて当店をご利用いただきました。

洗車でのご来店をいただきました。

 

昨年の10月から乗られている愛車との事でした。

オーナー様からのご要望は、

「洗車が出来てなくて、汚れが気になってきました。」

「コーティングをしたいけど、内容が分からないので話を聞きたい」でした。

 

オーナー様とクルマの状態を確認し、

気にされておられた汚れ(油が付着していた水アカ)をキレイにする事になりました。

水アカはドアノブやミラーから垂れてくる頑固なスジ状の汚れです。

洗車をしても取れなくなることがあり、お悩みの方も多いかと思います。

 

この頑固な水アカもキーパーコーティングの水アカ取り作業で取れる事と、

今後、付きにくくなる事をお伝えし、「クリスタルキーパー」をお任せいただきました。

また、同時に車内清掃メニューの「オールクリア」も施工いたしました。

 

仕上がり後、

「ここまでキレイになったのは嬉しいです」

と、満足していただけました。

 

オーナー様、

今回のご来店、ありがとうございました。

是非、今後のカーライフを快適にお過ごしくださいませ。

 

当店では、さまざまなメニューを揃えております。

ご予約時の施工メニューからの追加でのご注文も承っております。

 

「この汚れも取れるメニュー有るんだ」

「メニューが分からなくて、現車を見てから頼みたかった」

などのお声をいただくことが有ります。

皆様のご要望にお応えいたします。

お気軽に当店スタッフにお申し付けください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
広島・福山のガラスコーティング、ボディーコーティグ
カーコーティング専門店、福山、尾道、三原、府中、岡山、倉敷、笠岡、井原

☆keeper LABO 福山店☆
〒720-0814広島県福山市光南町3丁目1-2
TEL:084-999-6900
純水手洗い洗車、窓ガラスのウロコ、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ペイントミスト(ペンキの飛散)、ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング、細密研磨、新車納車後や中古車、経年車リフレッシュ時車のキレイ、お任せ下さい。
また車のキズ、ヘコミ、板金塗装、カーフィルムの見積りいつでもお気軽にご相談下さい。

 

Posted by fukuyama at 8時55分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る