1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年04月10日(水)

アルファード×EXキーパープレミアム【高島平店 青柳】
KeePer LABOブログ

 

 

おはようございます!

 

キーパーラボ高島平店の青柳です。

 

本日も当店のブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

最近、花粉や黄砂で汚れが流れ落ちづらく、どうしても水弾きがすぐに

 

鈍ってしまう時期です、、、コーティングをかけていても流れ落としきれなく

 

え?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、洗えば落ちます。

 

それでも、え?と思ったらご来店下さい!!!!!!!!!お待ちしております。

 

 

本日、ご紹介させていただくお車はこちら!

 

 

 

【トヨタ アルファード】

 

こちらのお車にEXキーパープレミアムを施工させていただきました。

 

 

EXキーパーは2層構造のコーティングで、1層目の高密度のガラス+最新鋭の有機レジンの『VP326』となります。

 

この『VP326』は図のように桁違いの圧倒的な厚みを生み出します。

 

そして、この厚みで圧倒的なはっ水力でよごれさえもはじく、

 

通常の雨程度でしたらまるで洗車したかのように綺麗になります。

 

VP326』は有機レジンです。有機ということは無機質のミネラルが定着しずらく

 

水シミ・水アカの定着を根本的に防ぐことが出来ます。

 

ノーメンテナンスで3年間耐久、メンテナンスを2年(又は1年)に1度入れて

 

いただきますと6年の耐久になります。

 

 

7年お乗りになっていたということでしたので、研磨を別途入れさせていただき

 

塗装面をしっかり整えてからコーティングをさせていただきましたので

 

ツヤ感もしっかり戻りました!

 

さらに長くキレイにお乗りいただければと思います!

 

EXキーパーは新車用と思いがちですが経年車でも問題ありません!!!

 

 

さらにプレミアム仕様ですので

 

窓ガラス全面(ルーフ含む)・ホイール4本・前後レンズ(サイド、リフレクター含む)

 

樹脂パーツ・バイザー(ある場合)・ドアの内側、ボンネット、トランク給油口の内側

 

エンジンルーム・車内清掃・タッチパネルキーパーも全て施工に!!!

 

細部までキレイにさせていただきました。

 

 

オーナー様、この度はお任せいただきありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【便利なWEB予約ご利用ください】

↑画像をクリックで予約ページへ行けます↑

営業時間関係なくご利用いただけます。

ぜひ御利用ください。

========================

カーコーティング と 洗車の専門店

KeePer LABO 高島平店】

電 話:0369040058

所在地:東京都板橋区高島平71413

(新高島平駅・東京都中央卸売市場板橋市場の向かい)

キーパーラボ高島平店は、車をキレイにするあらゆる技術と、

設備を備えた板橋区にあるKeePerの直営店です。

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。

圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。

==========================

Posted by takashimadaira at 9時00分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る