1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年8月
« 7月 9月 »
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

2024年08月14日(水)

夏🌻満喫ボーイ(春日井店・鈴木)
KeePer LABOブログ

皆様、こんにちは!

キーパーラボ春日井店の鈴木です。

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🎵

 

連日めちゃくちゃに暑いですね・・・暑すぎる🥵🥵🥵

猛暑じゃありません、もう酷暑ですよ、酷暑・・・

最近の日本、暑すぎてインドかどっかと変わらん気温だそうですネ

無理無理融ける🫠🫠

熱中症や体調不良には十二分に気を付けて

今年の夏をなんとかして乗り切りましょう😭😭😭

 

*   *   *

さて今回はと言いますと、おおよそうちのボクちゃん(息子殿)です笑

よそ様んちの子供の話なんて・・・と思う方もいらっしゃるかもですので

全然気軽に画面閉じるかブラウザバックしていただいて大丈夫です!

お店的には大丈夫じゃないかもしれませんが!笑

 

このとんでもなく暑い夏、それでも子供って「お外で遊びたい!」なんですよね~

私、仕事の日以外に汗をかくのがめちゃくちゃ嫌いなタイプでして・・・🫠

まぁ暑すぎるのもあるんですが、夏のド日中に外には基本行きません・・・。

行ってもすぐに建物の中です。。。

なので、外で遊びたいマンのボクちゃんのご希望を叶えて

熱中症とかの心配や、太陽光を燦燦と浴びる日中じゃないようにと思うと

夕方なんですよね~😅いや夕方と言えども阿呆ほど暑いのはかわりませんが

日が昇ってるか落ちてるかってだいぶ違いますよね・・・!!!

 

というわけで、夕方に公園へ行く鈴木家です🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

行ったら滑り台を散々ぱら滑りまくり、ブランコにもひとしきり乗って

最後に鉄棒にぶら下がる・・・というのがボクちゃんの楽しみ方のようです笑

 

「ぶらんぶらん!」といいながらぶら下がって遊んでおります笑

これまた、高さの違う鉄棒全部を1回ずつ必ずぶら下がるのです。

何じゃそのマイルールは笑笑

暑いお外での遊びも全身で楽しんでいるボクちゃんなのでありました。

 

そして最近、祖父母宅へも行きまして🏠

お庭があるのでプールで遊ばせてもらいました🛟🫧

 

 

赤ちゃんの頃からお風呂で泣いたことが全くなくて

その為なのか、水遊びも全然怖くないみたいで、全身に水かぶったり

中で寝そべったりして、これまためちゃくちゃ満喫しまくってました(笑)

まだ2歳半なのになぁ、たくましく育ったもんだ🤣

まぁでも怖がるよりはいいかなって思いますね!👍✨

 

「子供の1年」と「大人の1年」は比重が全く違いますからね。

その季節、その年、その時にしかできないことを

この先もさせてあげたいなぁと思います。

 

長々としてしまいました!!毎度のことながら申し訳ありません🤦‍♀️💦

皆様の夏の過ごし方、こんなの楽しかったよ~なんてのがあったら

ぜひ鈴木に教えてください!✨

それではこの辺にて!

皆様もお身体に無理のないようにしつつ、この夏をお過ごしくださいね🍀*。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洗車やコーティングのご相談のみでも大歓迎です!

お手入れなどもしっかりサポートさせていただきます!

是非当店に一度、ご相談下さい(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※便利な「Web予約」もあります!

便利な予約をご利用ください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

春日井市のカーコーティング、尾張、小牧、江南、北名古屋、尾張旭、瀬戸、一宮、大曽根 恵那、瑞浪、土岐、多治見、中津川、高蔵寺、桃花台、勝川、岩倉、 是非、キーパーラボ春日井店へ♪

| キーパーラボ春日井店 | 住所:愛知県春日井市瑞穂通8丁目14-1 *

お問い合わせ、ご予約方法  TEL⇒0568-56-0800  

| 営業時間 9:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)

笑顔あふれる温かいお店。広い地域の皆様に愛されるお店を目指して運営します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by kasugai at 11時02分   パーマリンク

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る