KeePer LABO Blog
2024年12月04日(水)
メルセデス・ベンツ/GLCにEXキーパー!(品川店 渡部)
KeePer LABOブログ
みなさんこんにちは!
KeePerLABO品川店の渡部です。
一気に寒さが増しましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はコーティングをお任せいただいたお車の紹介です!

メルセデス・ベンツ/GLCにEXキーパーを施工させていただきました!
お任せいただきましたオーナー様、この度はありがとうございました。

EXキーパーは
・圧倒的な水はじき
・過剰な程の艶
・コーティング自体が存在感を持つような触り心地
といった特徴を持つ最高級のコーティングです。
EXキーパーは新車用のコーティングではありますが、もちろん長く乗られているお車にも施工可能です!!

長く乗られているお車には必要に応じて細密研磨の作業をいたします。
もし「長く乗っている車だけどコーティングをしたい!」「車のこの部分、綺麗にできるのかな?」など
お車のことで気になる部分がございましたら、ぜひ当店にご相談ください。
この他にも様々メニューをご用意しておりますので、お車のお悩みを解決するお手伝いをさせてください!
12月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Posted by shinagawa at 9時00分 パーマリンク



