KeePer LABO Blog
2025年07月04日(金)
新型フォレスターにWの艶に! 松戸店 山元
KeePer LABOブログ
本日は新型フォレスターにWダイヤモンドキーパーを施工しました。
フルモデルチェンジした新型フォレスターも一新して
一回り程大きくなり、カッコイイですね!

Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜が2層になることで、
艶感がグンと増します。
淡色のお車程、艶が圧倒的に出るので艶感をお求めの方はおススメです。
Wダイヤモンドキーパーはダイヤモンドキーパーと同様、
メンテナンスは1年に1回で5年の耐久です。
普段の洗車は水洗い・中性洗剤でのシャンプー洗車等でOKです!
洗車機に入れて頂いても問題ございません。
当店も手洗い洗車を行っておりますので、是非お任せください!
今回はオーナー様、お任せいただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしています。
Posted by matsudo at 9時00分 パーマリンク



