KeePer LABO Blog
2025年07月20日(日)
ラーメン福に行ってきました! 大須店 井上
KeePer LABOブログ
こんにちは! 大須店の井上です!
本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
私はラーメンが大好きなので、休みの日にはよく食べに行きます!
今回は『ラーメン福』に食べに行ってきました!

ラーメン福といえばこのもやしの量ですよね!!
今回は裏メニュー?の『特製ラーメン 並肉 野菜多め』で注文しました!
結構ボリューム感があるので、お腹いっぱいもやしを食べたい人にお勧めです!
野菜が半分以上だから実質低カロリーでは!?(笑)
Posted by osu at 15時44分 パーマリンク



