KeePer LABO Blog
2025年08月11日(月)
クリスタルキーパー施工 青森店 髙松 剛大
KeePer LABOブログ
ブログをご覧いただきありがとうございます!
今回当店で施工させていただいたお車をご紹介させていただきます!

ボルボ XC40にクリスタルキーパーを施工させていただきました!
クリスタルキーパーは、ガラス被膜とレジン被膜の2層の被膜により、
1年に1回の施工で透き通るガラス被膜で、強い艶と存在感のある仕上がりになります。
作業時間は2時間程度で、まるで新車のようにキレイになります。
コーティング施工後は水や汚れを弾くようになり、
洗車だけで簡単に綺麗になるので、お手入れが非常に楽になります。
是非お試しください!
当店ではコーティングだけでなく洗車のみの作業も 承っております。
お車の汚れに関するお悩みがある方はご相談だけでも構いませんので一度ご来店ください!
Posted by aomori at 12時00分 パーマリンク



