KeePer LABO Blog
2025年09月22日(月)
久しぶりに!
KeePer LABOブログ
おはようございます、キーパーラボ大和店の田中です。
キーパーラボ大和店のブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、お休みをいただいたので友達家族と箱根へ行ってきました!!

箱根に行く途中、海老名SAへより朝ごはんです。
お決まりのメロンパンを買って食べたのですが、食べ終わったあと写真を撮り忘れたことに気づき写真を載せられませんでした。
ほんとに食べたんですよっ!!!

目的地は箱根ユネッサン(小涌園)
もう30年ぶりぐらいに来たのですが、すっかり様変わりしておりビックリです!!!!

施設の駐車場を間違えて、ちょっと遠くの駐車場に車を止めてしまった結果、こんな道を5分ほど歩いたのは内緒で(シィー)

色々な温泉がありすべて制覇してきました。

夜は、小田原駅周辺のふわりというお店で晩御飯。

さすが海近の町!お刺身がうまい!!!
お酒も料理もとてもおいしいお店で店員さんもみんなよい人ばかりでした。
皆様も小田原へ行ったときはぜひ寄ってみてくださいwww
Posted by yamato at 8時00分 パーマリンク



