KeePer LABO Blog
2025年12月21日(日)
またまた今年最後の! 品川店 佐藤
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは!!
キーパーラボ品川店の佐藤です!
年末に近づくにつれて気温もどんどん下がり布団から出たくなくなる時期ですね(;´д`)
ですが!せっかくの休日に家に引きこもっているのはすごくもったいないので私は毎回
何かしらして休日を過ごしています(⌒∇⌒)
さて!そんな休日に今回はバイクで山梨まで一人でお出かけに行ってきました!
今回のツーリングはおそらく今年最後になるかなと思い、普段行かないような場所ではなく
行き慣れたいつもの場所に行ってきました!
場所は山梨県にありますほったらかし温泉まで行ってきました!
ここの温泉は休日は人が多いですが平日の日中はそうでもなくゆったりとした時間を過ごせるので
とてもおすすめです(o^―^o)
湯船に浸かりながら富士山を眺め満喫した後はほったらかし温泉の名物でもあります温玉揚げを食べ
帰りは下道を使ってのんびりと帰ってきました!
秋の紅葉も終わり山の中には静寂に包まれ、普段の環境とは全く違う雰囲気が漂い疲れた心を癒してくれます。
疲れもしっかりととれたので今年も残り少ないですが全力で駆け抜けたいと思います!
Posted by shinagawa at 9時00分 パーマリンク



