KeePer LABO Blog
2026年02月22日(日)
久しぶりに 品川店 佐藤
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは!
キーパーラボ品川店の佐藤です!
先日久しぶりに私自身の中で一番美味しいと思っている
中華そば屋に行ってきました!
場所がは西荻窪にあります、RAGEというお店です!
ここの中華そばは軍鶏という鳥を使っていてシンプルでありながらとても深みのある
味を感じることが出来る究極の一品だと思っています(^▽^)
この日も仕事終わりに行き特製軍鶏そばと替え玉をして満喫してきました!
ちなみに替え玉は替え玉でスープに入れずにそのまま食べても美味しいように
工夫されていて私はいつも少しだけスープをいれそのままいただいているんですが
本当においしくて何回でもおかわりしたくなるくらいに完成されています!
皆様も機会がありましたら是非!立ち寄ってみてください!

Posted by shinagawa at 9時00分 パーマリンク



