KeePer LABO Blog
2026年03月19日(木)
旅へ【山形店 木村】
KeePer LABOブログ
こんにちは!山形店の木村です!
本日も当店のブログご拝読頂きありがとうございます!
久しぶりの投稿です
なかなかプライベートネタがなくつまらない毎日を過ごしていました^^
先日東京に行ってきました
もともと私のこの会社の始まりは東京からでした
懐かしい同期やはじめましての上司の方にお会いすることも出来
大満足な東京旅でした

東京を出て早2年が経とうとしてます
いまこの感性を持って
東京にまた住みたいな.......なんて思わされた旅でした

そうそう、中目黒の梅が見頃でした
都会に大きく育つ梅を見るとなんだか安心します
また書きますね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\スプリングフェア開催中🌸/
〒990-0034
山形県山形市東原町2-3-19
新車や経年車、輸入車、法人車、二輪車
どんなお車も輝かせます!
ご不明点等ございましたら
お電話も受け付けております!
⇒ 023-606-0088
Posted by yamagata at 8時55分 パーマリンク



