KeePer LABO Blog
2026年05月14日(木)
水族館 【鈴鹿玉垣店 岡本】
KeePer LABOブログ
おはようございます!鈴鹿玉垣店の岡本です。
本日は、キーパーラボ鈴鹿玉垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は水族館に行った写真をご紹介します!!

久しぶりに水族館に行っていろんな魚やペンギンを見れておもしろかったです!
また機会があれば行きたいです!!
Posted by suzukatamagaki at 9時54分 パーマリンク



