KeePer LABO Blog
2026年10月17日(土)
辛味噌ラーメン!! 泉インター店 伊藤
KeePer LABOブログ
こにちは!
泉インター店 伊藤です!
先日、美味しいラーメン見つけました!
中山にある「にら壱」さんです!!
いつも、お店の前を通るたび気になっていて、

先日、ついに食べることができました!!
メニューを見ると、にらたぬきラーメン、とまとラーメン、にら担々麺など色々なメニューがあるなかで
自分は辛みそラーメンを頼みました!そして100円でライス、漬物食べ放題がつけれます!
いま、この時代にライスが食べ放題激レアです!!二杯も食べちゃいました笑
漬物も4種類あり、なんとその中にはキムチがあります!!!!!
正直、ライスとキムチがあればお腹パンパンにできますが、あくまでも、
ラーメンがメインなのでラーメン食べる前に一杯、ラーメン後に一杯にしました!
ラーメンも辛みそですが、辛さのなかにクリーミーな感じがあり、最後までおいしく頂きました。
他にも気になるメニューが沢山あるのでまた行きます!!
Posted by izumi at 9時00分 パーマリンク



