キーパーラボ相模原淵野辺店にようこそ!

いらっしゃいませ!!

キーパーラボ相模原淵野辺店です!

当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

当店は相模原市中央区にある【洗車・コーティングの専門店】です!

 

専門店の高い技術力と品質で、大切な愛車をピカピカにさせていただきます!!

 

1級資格者8名、2級資格者1名のスタッフが在籍しています!

女性スタッフもいるので、女性の方にも多くご利用いただいております!

 

私たちがお車の状態に合わせて最適な施工プランをご提案させていただきます!!

お車の汚れやキレイに関すること、お気軽にご相談ください!

お電話 WEB予約 当日施工も大歓迎!!

TEL 042-711-7951 キーパーラボ相模原淵野辺店

専門店ならではの施工環境!

【コーティング専門店の施工環境】

● 全天候型コーティング専用密閉ブース

当店では最大8台、コーティングブースで施工が可能!

● 経験豊富なコーティング技術認定者による施工

 

この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

 

コーティング作業中に代車が必要なお客様に無料で代車をお貸ししております。

数に限りがございます。空き状況についてはお問い合わせください。

 

お車を綺麗にさせて頂くための環境が整っています!
いつでもピカピカにさせて頂きますので、ぜひお任せください!

施工風景を見れる待合室

ゆったりとお待ちいただける待合室がございます



作業を見ながらお待ちいただくこともできます♪

無料Wi-Fiもご自由にお使いください。

 

キーパーラボ相模原淵野辺店へのアクセス

16号方面からお越しのお客様は

淵野辺の交差点を上溝方面に進んでいただくと左手に牛角が見えてきます。

その先の信号の右側にキーパーラボ相模原淵野辺店があります。

 

 

 

【10分圏内店舗情報】


相模原淵野辺店周辺店舗情報です!!

【スターバックスコーヒー】


【コメダ珈琲店】


食事処もあります!

【夜鳴き軒】


【唐揚げ専門店 からやま】



上溝方面へ向かうとスーパーもあります!
お買い物ついでにいかがですか?

【OKストア】

お買い物のついでに、お食事の合間に、お車をキレイにさせていただきます♪

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら