キーパーラボ蒲郡店へようこそ!

KeePerLABO蒲郡店は、「キーパーコーティングと洗車の専門店」です。

新車は、もちろん経年車でも、どんなお車もピカピカになるKeePerコーティングは、

私たちコーティング一級技術取得者にお任せ下さい!

お客様のカーライフに合ったキーパーコーティングがあります。

キーパーラボ蒲郡店では全天候型コーティングブースを完備しております。

もちろん、雨の日に品質が左右されることはありません。

お帰りの際に雨に濡れて大丈夫です。

むしろ,水はじきや汚れにくさなど

すぐにコーティングの効果を実感していただけます!

お車の「キレイ」は、キーパーラボ蒲郡店にお任せ下さい。

【豊富なプランをご用意しております♪】

 EX KeePer 

ECOプラスダイヤモンドキーパー

Wダイヤモンドキーパー

ダイヤモンドキーパー

Frshキーパー

クリスタルキーパー

※⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧

 

【キーパーコーティングをするメリットとは】

メリット①

艶感がはるかに増して車が何倍もカッコよくなります。

メリット②

皮膜の上にある汚れは簡単に洗い落とすことができ
お手入れがグンと楽になります。

メリット③

超強撥水で、雨で汚れがきれいになります。
「あれ、水弾きが弱くなってきたかも・・・」
そんなときはキーパーラボの「ミネラル取り洗車」で簡単に解決。

メリット④

新車以上の美しさを、長くお守りすることがコーティングの役割です。
また、キーパーコーティング施工車は買取査定額がアップする!?
実際に調べてみたら・・・本当でした。

 

電話、メールでのお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

キーパーラボ蒲郡店  TEL 0533 69 8700

コーティング専門店ならではの強み

全天候型コーティング専用密閉ブース

 

経験豊富なコーティング技術認定者による施工

【洗車・コーティングすべて技術者が施工します】


この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

 

キーパーラボを初めてご利用の方へ~ご来店から施工完了までの流れ~

①店舗建物前のお客様専用駐車スペースまでご入庫ください。

 スタッフがお声掛けして、待合室へご案内します。

※待合室へご案内の前に、洗い場、コーティングブース内にお車の移動をお願いする場合がございます。

コーティング施工ご希望のお客様、コーティングブース内にご移動お願いする場合がございます。

矢印の方向へ前進で構いません。当店スタッフがしっかり誘導いたします!

 

②メニューをお伺いいたします。

お客様のお車をご一緒に見てキレイにする方法をご一緒に考えますのでご安心ください!

『この汚れはどのメニューで落ちるのか?』

『どのコーティングが自分に合っているのか?』など

疑問に思うこともあるかと思います。

そんな時はご要望やご不明な点を私たちにご相談ください!

お客様のサポートは私たちが全力でします♪

また、お客様のお車を実際に私たちとお客様でご一緒に状態を確認しながら

お話もできるのでなんでも聞いてください!

ご予約は➡こちら

 

③お車が仕上がるまでの間は作業を見ながらお待ちいただけます。

メニューカタログご用意しております。ご自由にご利用ください。

感染症対策もしっかり行っておりますのでご安心ください。

 

 

コーティング作業中に代車が必要なお客様に、代車を無料でお貸ししております。
台車は2台ご用意させて頂いております。

 

④作業が仕上がりましたらスタッフがお声掛けします。

 

 

 

お得な情報です

各種コーティングにご利用いただけます。【WEB割引】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。

新車登録日から6ヶ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工致します。

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。(お電話からでも可能です)
→当日のご利用大歓迎です!
WEBからのご予約で自動的にWEB割5%が適用されます!

 

 

タッチ決済、各種クレジットカードご利用いただけます

  楽天カードタッチ決済について - 楽天ペイアプリ

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら