KeePerLABO岐阜正木店の設備

当店で行う作業は全て屋根の下で行います!
どんな天候でも洗車中は濡れることなく作業できますので雨の日でもお気軽にご来店ください!

 

コーティング作業は全て専用ブースの中で!

全天候型のコーティング専用密閉ブースで、

いつでも安心してコーティングをお任せ頂けます!

雨の日や風の強い日でも、全く問題ありません。

最大6台同時にコーティング施工が可能になっております!

雨や雪の日の施工でもコーティングの品質が左右されることはありません。

技術はもちろん、高品質を作り出す施工環境にもこだわります。

また、常に一級資格を所有するスタッフが常駐しています!

知識と経験のあるスタッフが、

お客様の愛車を責任を持って作業させて頂きます。

ご安心してお任せください!

代車のご用意もしております!

コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。
ご注文の際、ご予約の際にお尋ねください。

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、

珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する

機能があります。日本では大きな病院に設置されて、

水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、

コーティングが一層引き立ちます。

ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、

ウォータースポットができません。

カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

キーパー LABO のケミカル 

KeePerが使用するケミカル、道具、機器、

技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。

コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え

皆様のご来店を心からお待ちしています。

あきらめていた汚れや艶など技術認定を

受けたスタッフがサポート致します。

艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディを

ピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら