キーパーLABO八王子店へ ようこそ! 当店はキーパーコーティングと洗車の専門店です。

キーパーLABO八王子店はキーパーコーティングと洗車の専門、直営店です。

スタッフはキーパーコーティング及びEX技術資格者のみで構成されています。

皆さまのお車をしっかりキレイにさせて頂きます。

当店の入り口→入り方

・昭島方面、立川方面からお越しのお客様

【勝手にキレイ】の青いのぼり旗が見えたところが入り口の目印です!

・八王子駅方面、日野方面からお越しのお客様

【EX KeePer】の青いのぼり旗が見えたところが入り口の目印です!

入っていただいたらタイルが敷いてある1~4の数字が振ってある箇所に止めていただきます。

店舗スタッフが大きな声で誘導させていただきます!

※おりやすい位置にドアが開けるように真ん中に【白い点線】が打ってあるので

 車体をそちら真ん中になるように入れていただけると助かります。

 

外洗い場4台+ブースは10台分(洗い場6台)西東京店舗でも大きなスペースです!

 

外には4台の洗い場をご用意しております!

ご来店時の駐車場も兼ねておりますのでぜひこちらに入れてください!

床にタイルを引いているので水が残ったりせず足元がクリアな状態でご案内させていただけます!

2024.3月完成!!

新コーティングブース(洗い場4カ所)があります!!

更にたくさんの車をお預かりすることが出来ます。

ぜひお任せください!

 

従来のコーティングブース(洗い場2カ所)には計6台のお車を入れることが出来ます!

右奥のお待ちいただける【ゲストルーム】から、大切なお車がキレイになっていく姿を見ることが出来ます。

 

コーティングに限らず、洗車やメンテナンスもお任せください!

施工マニュアルに沿った確かな技術で一台一台、しっかりキレイにいたします。

ディーラーコーティングがしてある・コーティングをしていない・取れない汚れがあるなど

気にせずぜひ一度お気軽にご相談ください!

 


ゲストルーム 作業の間はこちらでお待ち頂けます。

 


 

明るく、広々としたゲストルームでゆっくりとお寛ぎいただけます。

ガラス窓からは愛車がキレイになっていく姿がよく見えます。

ゲストルームの裏にはお待ちの間お貸出しできる自転車が2台と自動販売機に喫煙所のご用意があります。

お会計は現金・クレジットカードでのお支払いができます。

※仕上がり確認後はお車でご精算できるようになっております

代車・自転車のご用意もございます。

代車は作業時間のみのお貸出しになります。

代車は無料です。

人気ですので、代車を利用する際はご予約の際にお尋ねください。

自転車は2台ご用意しています。

お昼時など、コンビニまでにぜひ、ご利用下さい。

ぜひ、キーパーコーティングでお車をキレイにさせて下さい。皆様のご来店・ご相談をお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら