キーパーラボ半田店の設備

最新の技術でお車を美しくするサービスを取り揃えています。

コーティング施工スペース完備

5台の施工が出来ます。
雨や雪の日の施工でもコーティングの品質が左右されることはありません。

安心・安全の施工環境で、コーティング施工技術認定者が丁寧に作業・施工いたします。



セキュリティーも万全ですので(セコムによるセキュリティーシステムを採用)、ご安心してお車をお預け下さい。
しっかりと施工して欲しい、コーティングは技術者に安心して任せたい。
ぜひ私たちキーパーラボ半田店にお任せ下さい。



"純水手洗い洗車"ならば、35分でプロの仕上がりをご堪能いただけます。

 

 

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。

 

 当店ではコーティング技術検定1級取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

 

KeePer LABO のケミカル・純水を使用するメリット

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

 私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」



環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。



純水とは 通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。 日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら