KeePerLABO弘前店へようこそ!

「いらっしゃいませ。キーパーラボ弘前店です。」

当店はカーコーティングと洗車の専門店で、天候に左右されることなく、

安定した品質をご提供出来る完全屋内型店舗です。

すべてのキーパーコーティングや手洗い洗車を建物の“中”で作業します。

当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

キーパーLABO弘前店は、青森県初出店!

青森市、むつ市、八戸市からのご来店も多くいただいております。

カーコーティングやお車のキレイに関すること等、何でもご相談ください!

カーコーティングの施工は、
コーティング技術資格者が責任をもって施工致します。

ご予約はもちろん、当日の施工も大歓迎です

ご来店の流れは⇒コチラ

高級感のある商談カウンターでしっかりお話致します。

当店のスタッフは全員EXキーパーの技術資格を持っていますのでご安心してお任せください。

コーティングしている様子もご覧いただけます。無料Wi-Fiも完備しております。

ゆったりとした空間でお待ちいただけます。

喫煙スペースもございます。

コーティング・洗車の事ならお任せください。キレイにいたします。

『keeperLABO』のコーティングブース

キーパーをお任せ頂いたお客様の声で、
「コーティングブースがあるから安心。」
「専門店のキーパーLABOだと安心。」と、
せっかくやるなら専門店でやりたいという
お客様が増えております。

【コーティング専用密閉ブース】




キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)


キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です。
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

【アクセス情報】

弘前駅から徒歩で約5分、イトーヨーカドーさん向かいです。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら