KeePerLABO泉インター店へようこそ!

「いらっしゃいませ!キーパーLABO泉インター店です。」

当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

キーパーLABO泉インター店は、「カーコーティングと洗車の専門店です。」

カーコーティングやお車のキレイに関すること等、何でもご相談ください!

カーコーティングの施工は、
コーティング技術資格者が責任をもって施工致します。

ご予約はもちろん、当日の施工も大歓迎です。
ご相談・ご予約は、
⇒TEL022-341-5491

ご来店の流れは⇒コチラ

 

 

『keeperLABO』のコーティングブース

キーパーをお任せ頂いたお客様の声で、
「コーティングブースがあるから安心。」
「専門店のキーパーLABOだと安心。」と、
せっかくやるなら専門店でやりたいという
お客様が増えております。

【コーティング専用密閉ブース】


【最大3台のコーティングスペース】

 

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)


キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です。
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

 

【アクセス情報】

●国道4号大沢交差点 近く
・仙台方面からお越しの方
 国道4号を富谷方面に進み、泉ICから2つ先(大沢交差点)の150m手前、ミーティング右側にございます。

(中央分離帯がありますので、Uターンが必要です。)

・富谷方面からお越しの方
 国道4号を仙台方面に進み、泉ICから2つ手前(大沢交差点)の150m先、左側にございます。
(大沢交差点を越し、側道にお入りください。)

大沢交差点(宮城トヨタ泉店さんがございます。)


側道をお進みください。


150m程進むと左側にジェームスさんがございます。
大きな看板を目印にご来店下さい。


当店はジェームスさんと同じ敷地にございます。
駐車場は空いているスペース、どこでも大丈夫です。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら