『EXキーパー』 過剰なまでの美しさ
EXキーパーは3年間ノーメンテナンス、メンテナンスをしていただく事で6年間もつコーティングです!!
そのEXキーパーには4つの大きな特徴があります!
①塗装の上にベールを纏ったような艶感
②まるで濡れているかのような新感覚の滑り心地
③『VP326』が生み出す圧倒的な分厚さの被膜
④超強力な撥水性で汚れを寄せ付けない防汚性
ドイツのSONAXと共同で開発した特殊なコーティング剤『VP326』は、
どの色のお車にも圧倒的な艶感が出ます!
特に黒色や濃い色は艶感が分かりやすいです!!
【EXキーパーの施工事例】
黒色のクラウンにEXキーパーをお任せいただきました!
塗装本来のツヤが際立つような仕上がりになっています!!
今話題のクラウンスポーツにも施工をお任せいただいております!!
『EXキーパー』は新車用コーティングですが、 長く乗ったお車にも施工可能です!
※納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には 必要に応じて「研磨作業」を行います。
気になる方は是非当店までお越しください!!
サイズ別の価格はこちらです!!
【EXキーパーメンテナンス】
また、EXキーパーはメンテナンスをしていただく事で、6年間持続します!
メンテナンスはAとBの2種類あります!!
EXキーパープレミアム仕様を施工していただいたお客様限定で、
プレミアム仕様のメンテナンスもご用意があります!!
どちらがいいか迷ってる方は、
状態を見させていただいて、最善の提案をさせていただきます!!
【エコダイヤキーパー】自然の雨が洗車になる
エコダイヤキーパーは、ノーメンテナンスで3年間
メンテナンスをして頂くことで、5年間もつコーティングです!
液体のコーティング剤である『エコレジン』は、
非常にきめが細かく、雨と一緒に汚れが落ちるような性能を持っています。
また、洗車の回数を減らすことが出来るため、
・水の節約になる
・洗車代の節約になる
・時間の節約になる
この3つの効果を生み出します!!
環境にも配慮が出来るコーティングということで、
『エコ』の名を持っています!!
更に、プレミアム仕様で至る所のコーティングが可能です!!
コーティングが出来る箇所の一覧はこちらです!!
【エコダイヤキーパーメンテナンス】
エコダイヤキーパーにもメンテナンスのご用意があります!
1年~2年毎に施工していただくことがおすすめです!!
お車の状態に合わせて、AとBの2種類からお選びいただけます!!
【エコダイヤキーパーの施工事例】
お車の色に問わず綺麗なツヤが出ます!!
汚れが付きにくく、更にキレイになるいいとこどりのコーティングです!!
『Wダイヤモンドキーパー』最上級な艶と高耐久性
Wダイヤモンドキーパーは、ノーメンテナンスで3年間
メンテナンスをして頂くことで、5年間持つコーティングです!
3層構造の被膜が塗装面の微細なキズや凹凸を埋めることで、表面を整えることで、
圧倒的な艶を生み出すことが出来るコーティングです!!
また、ガラスの層が2層になることで、非常に耐久性があるコーティングです!!
お車に艶を求める方に非常にオススメの一品です!!!
こちらもプレミアム仕様のコーティングが施工可能です!!
【Wダイヤモンドキーパーメンテナンス】
Wダイヤモンドキーパーにもメンテナンスのご用意があります!
1年毎の施工がオススメで、状態に合わせてAとBの2種類からお選びいただけます!!
【Wダイヤモンドキーパーの施工事例】
上質な輝きと高耐久性で長くお車のキレイを守ります!!
『ダイヤモンドキーパー』キーパーのスタンダードコーティング
ダイヤモンドキーパーは、
ノーメンテナンスで3年間、メンテナンスをしていただく事で5年間持つコーティングです!!
特殊なガラス被膜を私たちが開発したことで、
一般のガラスコーティングの50倍の厚みを持った被膜を生み出します!!
これによって非常に深みのある艶を生み出します!
更に、2層目の『レジン被膜』は、水道水や雨水に含まれるミネラルが付くことを防ぎます!
そのため、水シミが出来にくいという特徴を持っています!!
どのコーティングにしようか迷った方は、
この『ダイヤモンドキーパー』がオススメです!!
ダイヤモンドキーパーにもプレミアム仕様のご用意があります!!
【ダイヤモンドキーパーメンテナンス】
ダイヤモンドキーパーのメンテナンスは、
Wダイヤモンドキーパーと同じ内容で施工させていただきます!!
1年毎の施工をオススメしており、AとBの2種類からお選びいただけます!!
【ダイヤモンドキーパーの施工事例】
新車でもわかりやすくツヤが出ます!!
経年車のお車でもキレイになったと実感を感じることが出来るコーティングです!!
お車のキレイは是非KeePerにお任せください!
基本的に外で使用する車は、
あらゆる汚れにさらされています!
そんなキレイを邪魔する汚れをキーパーでは徹底的に解決します!!
まずは、気軽にご相談ください!!
ペンキの付着
ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。
鉄粉の除去
鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。
樹液 (松ヤニ)など
※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。
近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉
※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。
塗装にこびりついた「花粉」
※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。
水シミ・ウォータースポット
※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。
金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」
※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。
ヘッドライトカバーの黄ばみ
※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。
新車コーティングが効いていない気がする。
※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。
いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢
※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。
窓ガラスのギラつく油膜
排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。
消雪パイプのサビ汚れ
※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。
融雪剤「塩カリ」&「塩」
※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。
よくある質問
Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?
A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
TEL:052-499-2770
Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。
Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。
Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。
Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。