EXキーパー

息を呑む、異次元の美しさ
EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、
それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、
コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。
【EXキーパーの特徴】
・2ミクロンという厚みが生み出す、異次元の艶と、強靭な皮膜が実現する防汚性能。
・圧倒的な艶によって、新車に施工しても更に美しく。
・強い撥水力と、汚れを密着させにくい効果で、雨が降るとまるで洗車したかのようにキレイに。
・艶々の表面からは想像できないほどの、さらっさらな手触り。
・ノーメンテナンス3年耐久
・2年に1回、または1年に一度のメンテナンスで6年耐久
エコダイヤキーパー
ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、
まるで洗車をしたかのようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をすればキレイになります)


・ノーメンテナンス3年耐久
・2年に1回、または1年に一度のメンテナンスで5年耐久
ダブルダイヤモンドキーパー
最上級の美しさを、特別なあなたに。
ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。
ノーメンテナンス3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。
ダイヤモンドキーパー

強いツヤと存在感!
新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。
新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在感。
新車に定番のボディガラスコーティング。
・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・他社コーティングよりもコーティングが分厚く、ツヤッツヤになる。
・紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。
・強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。
ノーメンテナンス3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。
フレッシュキーパー
ノーメンテナンスで、1年~2年耐久
クリスタルキーパー
1年に1回という、新しい提案
● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる
● 水はじきが良くなってキレイが続く
● お車の価値を守る
2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。