KeePer LABO 小平店へようこそ!

日本のお笑いタレント、司会、レーサー、YouTubeで有名な

【ヒロミさん】にKeePerLABOをご利用して頂きました!!

 

愛車の【シボレー マリブ】に

EXキーパーを施工させて頂きました!!

 

シボレーマリブは生産から【58年】経っている車です

新車以上に、ピッカピカになる動画なので是非、ご覧ください!!

 

【初公開】新たな相棒を手にしました! - YouTube

↑↑↑YouTube動画はこちらから↑↑↑

KeePer LABO 小平店は、キーパーコーティングと洗車の専門店です。

愛車の「キレイ」、キーパーコーティングと
私たちコーティング技術認定者にお任せ下さい!

コーティングの施工はすべて建物の中で行います。

キーパーラボは、直射日光の当たらない
施工環境です。


もちろん、雨の日に品質が左右されることはありません。
お帰りの際に雨に濡れても大丈夫。
むしろ,水はじきや汚れにくさなど
すぐにコーティングの効果を実感して頂けます。


お車の「キレイ」、キーパーラボ小平店にお任せ下さい。


コーティング専門店ならではの強み

● 全天候型コーティング専用密閉ブース
● 経験豊富なコーティング技術認定者による施工

この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

【コーティング専用密閉ブース】



【ブース内ではこのように技術者が施工します】





キーパーラボを始めてご利用の方へ~ご来店から施工完了までの流れ~

①店舗建物前のお客様専用駐車スペースまでご入庫ください。

 スタッフがお声掛けして、待合室へご案内します。

 

②ご希望のコースやお車で気になっていることを教えてください。

 スタッフがお客様のご希望に添える最適なメニューをご提案します。

③お車が仕上がるまでの間は作業を見ながらお待ちいただけます。

 長時間お預かりする場合は代車のご用意もあります。

  代車には数に限りがございますので、ご注意ください。

 

④作業が仕上がったらスタッフがお声掛けします。

 仕上がりをご覧いただき、気になるところがあれば遠慮なくスタッフに仰ってください。

 

新車、中古車、輸入車、国産車など幅広く対応!

キーパーコーティングは新車はもちろん、
中古納車されたお車、輸入車、国産車など

いつ、どのお車に施工しても
新車のような輝きが出ます。

 

新車の塗装をしっかり守ります。

メルセデス・ベンツ GLB EXキーパープレミアム 


圧倒的ツヤ感が蘇った。
フォード マスタング ダブルダイヤモンドキーパー

20年以上前のお車もまるで新車の輝きに。

トヨタ セリカ ダイヤモンドキーパー


もちろんクリスタルキーパーでも
バッチリ綺麗になります。

CX-8 クリスタルキーパー

「自分の車は綺麗になるかな?」
「どのコーティングがいいのかな?」など
ぜひご相談ください!

お客様のお悩みや、お困り事を解決いたします!


お得な情報です

各種コーティングにご利用いただけます。【予約割引】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。(お電話からでも可能です)
→当日のご利用大歓迎です!
WEBからのご予約で自動的に予約割り5%が適用されます!

画像(400x53)・拡大画像(466x62)
↑こちらをクリック!
是非、ご利用ください!

また、お電話でのご予約も予約割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングはもちろん全てのメニューでご利用いただけます。

【予約割引】←コチラをクリックして下さい。




新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。予約割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】←コチラをクリックして下さい



このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら