いらっしゃいませ!キーパーラボ小牧山店です!

Keeper LABO小牧山店のホームぺージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Keeper LABO小牧山店・店長の谷本です!

 

当店は、愛知県小牧市にあります洗車コーティングの専門店です。

専門スタッフがお客様の愛車をしっかりとキレイにさせていただきます。

 

🌸4月10日~5月15日 スプリングフェア開催🌸

 

4月10日(水)~5月15日(水)まで、

冬・春の汚れをさっぱり落とすスプリングフェアを開催しております!

 

全ての洗車・キーパーコーティングに3つのキレイをプレゼント🎁

 

①ザラザラ黄砂

②ベトベト花粉

③融雪剤の汚れ

 

さらに期間中は、全てのお車の洗車を

『KeePer施工車価格』にて承ります!

 

スプリングフェアについての動画となっております↓↓

 

 

 

 

 

初めてご来店されるお客様へ

洗車とカーコーティングの専門店「Keeper LABO」は、
これまで世の中に存在していなかった種類の店です。

初めてご利用頂くお客様には、入るのに勇気がいるかと思います。
私も、初めて使うお店には勇気がいりますし、不安もあります。

少しでも不安なくご利用頂きたいと思い、
お客様から頂く様々なご質問を用意しました。



「クルマの事、全然わからない」

大丈夫です。
私達がご一緒にお車を見て、気にされている汚れや、
お車のキレイでお困りの事をお伺いいたします。
どんな些細な事でも、是非お客様のご要望を教えてください。

 


「もうコーティングしてあるんだけど・・・」

私達の手洗い洗車・コーティングは、
他社コーティングに一切影響を与えません。
また、他社コーティングでお困りな事がございましたら、
是非お気軽に教えてください。
コーティングに影響を与えず、
水弾きや、ツヤを取り戻すメニューもご用意しております。ご安心ください。

 


「行ったら作業してもらわないとダメ?」

お話だけでも是非お聞かせください。
コーティングや、お車の状態に関するご相談、お見積りだけでも大歓迎です。
お持ち帰り頂けるメニューカタログもご用意しておりますので、
ご自宅でゆっくりとご検討頂けます。

 



「新車じゃないとコーティングできない?」

キーパーコーティングは、
新車はもちろん、今お乗りのお車にも施工できます。
数十年前のお車にもコーティングの施工実績が多数あります。

 


「予約してないけど、やってもらえる?」

キーパーラボは完全予約制ではありません。
ご予約が無くても是非ご利用下さい。



その他、ご来店前に「聞いておきたい」事があるお客様へ、
お電話でご相談頂く事もできます。

TEL:0568-54-3502   



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

小牧山店へのアクセス

キーパーラボ小牧山店は、
「愛知県小牧市曙町37」にあります。

国道41号線「弥生町」交差点を東へすぐです。

・名古屋方面より
最寄りの高速ICは「小牧南IC」です。
小牧南ICを下りて約1.5キロ、「弥生町」交差点を右折して
左側にすぐ、当店があります。



・犬山方面より
国道41号線「弥生町」交差点を左折
左側にすぐ、当店があります。

 




国道41号線から「小牧市役所」へ向かう道路へ、
入ってすぐに当店があります。

目印は・・・こちら!



「いらっしゃいませ、キーパーラボ小牧山店へようこそ。
 洗車、大歓迎です!お車、しっかりとキレイにします。」

小牧山店、近隣のご紹介

施工をお待ちの間、お出かけして頂いても構いません!

・長浜豚骨ラーメン「一番軒」さま
当店スタッフも、ここのラーメンが大好きです!
よくお世話になっています!
ランチ営業もやってます。




・ゴルフ用品専門店「GOLF Partner」様
当店はカーコーティング専門店ですが、
なんとコチラでは、ゴルフクラブへのコーティングをしています!
どんなことをするのか、私たちも興味津々です。。。


・漫画喫茶「ニュー ドリーム」様
いつも笑顔でとっても気さくな店長さんがいます!
コーティング施工中はここへ向かうお客様、続出中です!
なんと!モーニング食べ放題です!

当店のゲストルームの紹介

小牧山店のゲストルーム

洗車、コーティングの施工中ですが、
店内でもお待ち頂けます。

快適にお待ち頂ける様、ゲストルームをご用意しました。
お気付きの点がございましたら、遠慮なくスタッフへお申し付けください。

小牧山店のゲストルーム
お車がキレイになっていく様子をご覧いただきながら、
ゆっくりとおくつろぎください。




Wi-Fi環境完備 お気軽にご利用ください




自動販売機や、喫煙所はゲストルームを出てすぐそばにご用意しております。

お待ちの間、快適にお過ごし頂けますよう
今後とも精進してまいります。

キーパーコーティングのご紹介

新車施工に最もオススメ!『EXキーパー』



EX』とは『EXCESS(過剰)』のこと。

従来のキーパーコーティングを上回る圧倒的な艶。
まるで濡れているかのような滑らかな触り心地。

その過剰なまでの美しさを是非ご体感ください。

 

 

 



キーパーコーティングには、
3種類のガラス被膜を用いてそれぞれに耐久と効果の違いがあります。
上記にまとめました!

青色の被膜は「ガラス被膜」
このガラス被膜の上にある黄色の被膜は、「レジン被膜」です。

それぞれに役割を持ったWの透明被膜で形成されています。

施工後のツヤの違いを目で見て実感して頂けます。
また、キーパーコーティング最大の特徴は、
これからの汚れにくさです。
しっかりとキレイが続き、全国で沢山のお客様にご満足頂いている
カーコーティングです。

お客様のカーライフに合ったプランをお選び頂けます!

キーパーコーティングのメリット

キーパーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じです)

キーパーコーティングのメリットを大きく4つにまとめましたが、
実はまだあります。

キーパーのメリット1

「徹底的に塗装を守る」

塗装の身代わりになって塗装を守るという発想で、
新たな被膜に入れ替える(再施工)ことにより、塗装を決して傷めることなく守り続けます。

キーパーのメリット2

「雨が降るとキレイになる!?」
キーパーコーティングは、水だけではなく、ホコリなどの汚れも水もろともはじくので、
普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。
だから、気が付くと洗車をする回数がうんと減っています。
これはダイヤモンドキーパーやクリスタルキーパーを施工されたお客様の多くがおっしゃる事です。

キーパーのメリット3



「露天駐車でも全く問題なし」
キーパーコーティングのガラス被膜は、
紫外線を防ぎ日焼けを防ぎます。
また、風雨の摩擦による色褪せや、ミネラルなどによる水シミを防止するため、露天駐車でも全く問題なく艶と輝きを保ちます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら