新たなキーパーコーティングのTREXキーパーを施工できる設備万全です。

熊本県内で私達のお店のみが施工出来る特別なTREXブースを備えています。

お部屋の中の室温・湿度を一定に維持されたTREXキーパー専用ブースで施工致します。

 

新車のお車も現状お乗りのお車でも施工が可能です。

また、TREXキーパーは、高い技術を持ち、厳しい条件を満たした【TREXキーパーマイスター】だけが施工を行う

今までにない特別なキーパーコーティングになります。

 

私達のお店の手洗い洗車・コーティングを施工する施工環境

お車をコーティング・手洗い洗車でキレイにする設備は万全です!

 



コーティングはコーティングブース内で施工致します!

空調設備も整っており、コーティングを施工するには万全の環境で施工させていただきます。

※お預かりさせて頂くお車も大切に保管させていただきますのでご安心ください。

 

どんな天候の日にでもお任せいただけるコーティング作業スペースを完備しております。

 



【7台分まで同時にコーティングが出来る作業ブースが完備されております。

 

 

他のお車がピカピカになっていく工程を間近で見ることも出来るので

お車がキレイになっていくイメージも解りやすくなっています。

 

ご相談やお見積りにご来店の際には是非、お近くで見られてみてください!

 

お客様からのご質問で『雨の日にコーティングを任せても大丈夫なの?』

というお客様のご要望も喜んで承ります!


『コーティングで車を預けたいけど、自宅まで少し距離があるのは困る』という方はお任せください!

 

 

『ちょっとそこまでだから自転車を借りて家まで帰りたいというご要望にはお客様は

自転車の貸し出しも無料で行っております。』

 




お車を長時間お預かりさせて頂く間は、空きがあれば無料で代車(禁煙車)のご利用も出来ます。

※ガソリン代は別途費用が掛かります。

代車は2台までご利用可能で台数に限りもありますのであらかじめ、ご予約の際に事前に当店スタッフまでご相談される事をおすすめします。

 

キーパーLABOの技術


当店ではコーティング技術検定1級取得者が3名2級取得者が2名在籍しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがお車の状態に併せてご提案させて頂きます。

艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す下地調整をする為の細密研磨メニューもございます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら