‏いらっしゃいませ! KeePer LABO 前橋店へようこそ!

群馬県1号店KeePer LABO前橋店です。

 

当店は「キーパーコーティングと手洗い洗車の専門店」


あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します

経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻すメニューもございます。

 

『キレイな新車をキレイなままでKeeP!』

『今の愛車、中古車の汚れがピカピカに!』


お車のキレイはお任せ下さい。

 

キーパーラボを初めてご利用の方へ🔰

①白線【一時駐車スペース】にご入庫ください。

 スタッフがお声掛けして、待合室へご案内します。

 

*安全が確保できない場合は、スタッフが店内へ誘導いたします。

 

 

②ご希望のコースやお車で気になっていることを教えてください。

 スタッフがお客様のご希望に添える最適なメニューをご提案します。

 

 

③お車が仕上がるまでの間は作業を見ながらお待ちいただけます。

 

【施工中お近くで見る事ができます】

 

④作業が仕上がったらスタッフがお声掛けします。

 仕上がりをご覧いただき、気になるところがあれば遠慮なくスタッフに仰ってください。

 

KeePer LABOの会員のフォルダーです。

次回、ご来店の際にスタッフにお渡しください。ご案内がスムーズです。

前回の履歴やポイントがどんどん貯まっていきます!

 

快適にお待ち頂けるゲストルームです♪

 

無料のWi-Fi完備!店内でおくつろぎください♪

 

キーパーラボ前橋店へのアクセス

【群馬県前橋市本町1丁目12-1】

ファミリーレストラン「ジョイフル」跡地にオープン

Googleマップアプリで簡単にルート検索可能!

  地図をタップ

県内では、前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市

県外では埼玉県、本庄市、深谷市、熊谷市、長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市

など県外からも多くご来店頂いております。

 

【お客様からよくあるご質問】

Q 初めてでメニュー何にしたらいいのか迷っている。

A お任せください!一からご説明させていただき、お客様にぴったりなプランをご提案いたします。

もちろん、汚れていても大丈夫です。

お気軽にお電話または直接店舗へお越しくださいませ。

 

先にご予約をお取りいただき、当日じっくりプランを決めることもできます。

初めて予約


Q 作業の間は、代車を貸してくれますか?
A はい!無料の代車を2台ご用意しております。

*数に限りがございますのでお問い合わせいただきますとスムーズです。

 

027-223-5505

 

Q 支払いはカードも使えますか?
A はい、カード支払いも可能です。分割払いもできます。

*QRまたはバーコード決済は、現在対応しておりません。

 タッチ決済は対応しております。

 各種クレジット対応しております。

 

【必見】キーパーラボからお得な情報です。



新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車の
ボディコーティングを10%OFFで施工いたします。

ぜひ新車コーティングお任せください。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら