施工環境

 ☆コーティング専用の密封ブース完備☆

最新技術でお車をキレイにするサービスを取り揃えています!

悪天候時の施工でもコーティングの品質が左右されることはありません。

密閉ブースをご用意しております。

最適な施工環境でコーティングが施工できます。
コーティングの一泊の作業でもお客様のお車を大切にお預かりします。

KeePer LABO直営店の技術

コーティング施工は、コーティング技術資格者が確実に行います。

☆KeePer資格者在籍☆

キーパーラボ松阪店は【KeePer技術認定証】を取得した資格者が在籍しております。

お車の洗車やコーティングに関する知識や技術を持ったスタッフが自信を持ってお客様のお車を施工させて頂きます。

 

代車・自転車のご用意


コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)又は、自転車のご用意もございます。
ご注文の際、ご予約の際にお尋ねください。※数に限りがございます。

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

KeePer LABOのケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら