過剰なまでに美しい EXキーパー

今までにない艶、ツルツルした触り心地
皆様の大切な愛車が過剰なほど美しくなります。


YOUTUBEでも多く取り上げられ、施工台数も多くお任せ頂いています。

・ノーメンテナンス3年耐久
・2年に1回、または1年に一度のメンテナンスで6年耐久

●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、

必要に応じて「細密研磨」を行います。

自然の雨が洗車に変わる? エコプラスダイヤモンドキーパー

汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、

ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ちます。

ホコリが降り積もっても、

塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、

ホコリなどの汚れが流れ落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

3層コーティングでツヤツヤに! ダブルダイヤモンドキーパー

2層の高密度ガラス被膜+1層のレジン被膜の3層構造で、
圧倒的な艶が続く!


ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。 
1年に1回のメンテナンスで5年耐久

 

3年間洗車だけでキレイ! ダイヤモンドキーパー

・お車をリフレッシュされたい方にオススメ。
・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミ防止。
・輪郭がはっきりする様な濃厚な艶と輝き。

キレイと楽するは両立できる フレッシュキーパー

フレッシュキーパーの仕組み “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 

 

1年ごとに繰り返しでキレイが続く クリスタルキーパー

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

鉄粉の除去も出来ます

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら