1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年07月19日(火)

キャデラック×CTS 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

おはようございます!

三郷中央店の奈良部です。

 

もうすっかりと夏らしい暑さになってきましたね、、

夏は海やBBQなど、夏も楽しいことが盛りだくさんですね!!

私はどこかお休みがあったら海で肌を焼こうか迷ってます(笑)

車の塗装に負けないくらい黒くなってきます!!!

 

それでは、本日ご紹介するお車は

【キャデラック×CTS】

になります!!

クリスタルキーパーをお任せ頂きました!

 

このCTSのフロントからのスラっとしたフォルムが凄く素敵です。。!

 

今回お任せ頂いたクリスタルキーパーは、一年耐久のコーティングになってます。

なので、一年間洗車だけで大丈夫です!

クリスタルキーパーは、施工することによって

・キレイが目立ち素敵なお車に仕上がります。

・汚れが落ちやすくなりお手入れが楽になります。

 

そして繰り返し施工する事によって、塗装が守られるだけでなく、ツヤが良くなっていきます!

一年耐久でも、この綺麗さ、美しさが味わえます。

 

是非、お見積もりやお話でけでも大丈夫です!

我々、キーパーにお任せください!

 

本日もありがとうございました。

 

 

Posted by misatochuo at 9時45分

このページの先頭へ戻る