1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年11月01日(火)

LX600×EXキーパープレミアム 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

三郷中央店奈良部です!

 

今日から11月も始まりましたね!

あっという間に10月も過ぎ、もう11月かぁ、、って感じの私です(笑)

と、思ってるうちに11月も終わり、あっという間に12月を迎える気がしますね!

今年も最後まで頑張りますので!沢山の、ご来店お待ちしております!

 

今回ご紹介するお車は【レクサス】【LX600】になります。

何といっても、この迫力のある大きなボディ。

新しい型のフロントグリルもまた良い迫力です、、!

 

今回はキーパーの1番のコーティング。

【EXキーパープレミアム】を施工させていただきました!

・EXキーパーとは?

新車用にご用意をさせていただいているコーティングでピッカピカのツルッツルです!!

・新車にしかできないの?

いいえ!経年車にも施工可能です! 別途で細密研磨という、磨き作業をさせていただき

ボディを新車に近い塗装に磨き上げてからEXキーパーを施工します!

・どのくらい持つの?

洗車だけでノーメンテナンスで3年間

2年に1回又は1年に1回のメンテナンスで6年間の耐久になります!

・洗車しなくていいの?

汚れさえを弾くほどの強力な撥水なので汚れないので

圧倒的に洗車の回数も減ります。

 

など、いい事だらけです!

一度ご来店してください!

店頭にEXキーパーのサンプルがあるので是非その手で実感してください!

 

本日もありがとうございました。

 

 

Posted by misatochuo at 13時22分

このページの先頭へ戻る