当店の設備

最新の技術でお車を美しくするサービスを取り揃えています。


コーティ ングブース完備

最適な施工環境でコーティングが施工できます。

お客様からご要望がございましたら、コーティングブースの中で

実際のコーティング作業を見学する事ができますよ!!

スタッフにお声掛けください。


天候に関係なくコーティングの施工が出来ますので、ご安心ください。
全てのキーパーコーティングは、お客様にお返しするまでの時間内にしあがります。
どのタイミングで施工しても品質は変わりません。





代車もご用意しています。

コーティング施工時の待ち時間には、代車の貸し出しを行っています。
代車料金は無料です。




キーパーLABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。


当店ではコーティング技術検定取得者が施工します。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

キーパーLABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は 「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は 「お車にやさしいこと」



環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

ジェームス名張街道店と隣接しています。

キーパーラボ名張店の裏にはジェームス名張街道店が有り、待ち時間にカー用品やピットメニューの相談、ご予約などが出来ます。

指定工場完備で経験豊かな整備士が、あなたのお車のメンテナンスを行います。 
オイル交換、タイヤ交換、電装品の取り付け等、あらゆるメニューに対応しています。
店内にはあらゆる商品が、ご用意されており、お客様の求める商品がきっと見付かるはず!!
適合が分からない商品が有れば、お気軽に店内スタッフにお問い合わせ下さいね!

また店舗入り口には、セルフ空気圧チェッカーが用意されています。
ご自由にお使い頂けます。
ベテランのスタッフが、あなたのお車をしっかりメンテナンス致します!
車検、タイヤ、ホイール、ドライブレコーダー、カーナビ等あらゆる商品にも精通しています。




当店からはこちらから、ジェームス名張街道店へアクセスできます。↓

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら