■コーティングラインナップ■

↓『KeePerコーティング』についての動画はこちら!

 

【EXキーパー】
 圧倒的な艶で新車を超える美しさへ 

新たなキーパーコーティングが新登場!
圧倒的な艶・サラサラとした手触り・過剰なまでの美しさ!


EXキーパー』は、

圧倒的な艶と、
 水シミに恐ろしいほど強いコーティングです。

 その過剰なまでの艶は
 "新車を超えるほどの美しさ" があります。


特徴

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●タオルが滑るほどの独特で滑らかな触り心地
●新開発『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない
●水垢・水シミの定着を防ぐ
●自浄作用

⇒ 自然の雨で綺麗になってしまうので、
  洗車の回数が圧倒的に減ります。
  ホコリさえも寄せ付けないコーティング。

VP326とは…?
キーパーのコーティングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。
このケミカルが、"ヌルテカ"を作り出します。

 

【『EXキーパー』の施工事例 】



EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降 もしくは 1,000km以上走行

のお車には必要に応じて「細密研磨」を行います。

 

EXキーパーの施工価格表

※ 施工時間:6時間~1日

【車種サイズ一覧はこちら】

↓ EXキーパーについての動画はこちら!

 

【EXキーパープレミアム】
 最上級なプレミアムコーティング 

プレミアムではEXキーパーに加えて
●窓ガラス全面(サンルーフ含む)
●アルミホイール4本(ダブル)
ドアやボンネット・給油口・トランクの内側の塗装部分
●ヘッドライト・テールライト・ウインカー・フォグなどのランプ系
●バイザー(ある場合)
●未塗装の樹脂部分
●エンジンルーム内
の細かい部分までしっかりコーティングします。
普段見えない場所までコーティングでお守りするプレミアムなメニューです。

 

エコダイヤキーパーのプレミアム仕様

 

【『EXキーパープレミアム』の施工事例 】

 

※ 施工時間:1日~
※ 新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「細密研磨」を行います。
※ 代車も無料でお貸しできます!

< EXキーパーメンテナンス >
2年(または1年)のメンテナンスで6年間持続

▼Aメンテナンス
VP326被膜の表面を整え、
表面と分子構造が同じECO+レジン被膜を補充します。
(作業時間:2~3時間)


▼Bメンテナンス
下部のプライマーガラスを整え、新鮮なVP326被膜に入れ替えます。
(作業時間:4~5時間)

 

 

【エコダイヤキーパー】
 雨が洗車になる 

自然の雨が洗車になる。

エコダイヤキーパーのメリット1

洗車回数が減ることで様々なメリットをもたらします.

エコダイヤキーパーのメリット2

エコダイヤキーパー』は、
ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れの密着を防ぐ" 独特な防汚能力を持っています。
ホコリが降り積もってもボディ表面には密着せず、
が降れば、はじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、
まるで洗車をしたようにキレイになります。
※ 雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

特徴
●雨が洗車になる
●特殊な被膜が汚れを密着させない
●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護
●EXキーパーに似た滑るような触り心地
●水垢・水シミ防止
●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き
●自浄性能

 

【『エコダイヤキーパー』の施工事例 】

 

エコダイヤキーパーのプレミアム仕様

< エコダイヤキーパーメンテナンス >
2年(または1年)のメンテナンスで5年間持続

▼Aメンテナンス
新鮮なECO+レジン被膜に入れ替えます。
(作業時間:2~3時間)


▼Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、新鮮なECO+レジン被膜に入れ替えます。
(作業時間:4~5時間)

↓ エコダイヤキーパーについての動画はこちら!

 

【Wダイヤモンドキーパー】
 新車からさらに深い艶へ 

Wダイヤモンドキーパー』は、
ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層重ねることで、
より深い艶感撥水力を生み出します。
それに加えて、3層目のレジン被膜で艶をさらに出し、
塗装の色がより濃く鮮やかに。


【『Wダイヤモンドキーパー』の施工事例 】

※ 施工時間:4時間~1日



 

※ 施工時間:6時間~1日

エコダイヤキーパーのプレミアム仕様

 

▽メンテナンスについては
 下記のダイヤモンドキーパー下にあります

 

【ダイヤモンドキーパー】
 スタンダードコーティング 

ダイヤモンドキーパー』は、
分厚いガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層で
深い艶感撥水力を生み出します。


特徴
●他社のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性があり剥がれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢・水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい


【『ダイヤモンドキーパー』の施工事例 】

 

新車への相性抜群! キレイが長く続きます!
もちろん今お乗りのお車にも、リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工、代車の貸し出しも出来ます。
お気軽にご来店・ご相談下さい。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選び頂けます。

 

※ 施工時間:4時間~8時間

 

※ 施工時間:5時間~1日

エコダイヤキーパーのプレミアム仕様

 

< Wダイヤ・ダイヤキーパーメンテナンス >
1年のメンテナンスで5年間持続

▼Aメンテナンス
表面のレジン被膜を入れ替えます。
(作業時間:2~3時間)


▼Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、表面のレジン被膜を入れ替えます。
(作業時間:4~5時間)

↓ ダイヤキーパーについての動画はこちら!

 

【フレッシュキーパー】
 キレイと楽するは両立できる 

 

フレッシュキーパー』は、
雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになります!

特徴  
●独特な防汚能力を持つ2層目のECOプラスレジン被膜により、
 ホコリ等の汚れが塗装表面に密着しない
●雨が降ればボディの水弾きと共に
 ホコリ等の汚れも一緒に流れ落ちてくれるので
 お手入れがとても楽に
●そして今までよりも洗車回数が減り、節水に繋がる

 

【『フレッシュキーパー』の施工事例 】

 

【クリスタルキーパー】
 1年に1度のコーティングで毎年美しく 

クリスタルキーパー』は、
柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の
2層からなるガラスコーティングです。

コーティング被膜が細かい傷を埋めるので深い艶を生み出し、
強撥水で雨水や汚れを弾くのでお車が汚れにくくなります。

 

【『クリスタルキーパー』の施工事例 】

 

1年耐久のコーティングで、毎年繰り返して施工することによって
常にフレッシュな被膜を維持できます。
毎年新車のような輝きが復活するので
楽しみにされているオーナー様も多いです♪

2時間の施工で1年間キレイ。
ご利用されたお客様に多くの支持を頂いております

 

 

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今お乗りのお車もスッキリ綺麗になります。
当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

 

キーパーコーティングしたあとは…

『水洗い洗車』『シャンプー洗車』で

十分キレイになります。


〇 ご自身で洗うと、とても洗いやすく

  汚れが簡単落ちます

〇 洗車機もOKです。

〇 キーパーラボの純水手洗い洗車は

  もちろんバッチリです


キーパーコーティングは、

駐車環境・使用頻度を選びません。


〇 青空駐車OK

〇 屋根付き駐車場はもちろん、最高です。

〇 たくさん走行する車でもキッチリ効きます


水ハジキ」が鈍くなってきたと感じたら

keePerのガラスコーティング施工車の場合

解決!ミネラル取り洗車  洗車+540円
これはコーティングが取れたわけではありません。
ミネラルの膜が、

水ハジキを妨げる膜として付いているだけです。
(ミネラルの水ハジキ阻害皮膜)

 

KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

よくあるご質問

Q:ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:052-895-9100
Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意できます。
代車が出払ってしまうこともありますので
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

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