KeePer LABO 岡崎店へようこそ!

KeePerLABO 岡崎店のHPを閲覧頂き、ありがとうございます!

🚗お車のキレイは是非KeePerLABOにお任せください!✨

KeePerLABOは『カーコーティングと手洗い洗車の専門店』です。

確かな技術と豊富な知識で当店のスタッフが1台1台丁寧にキレイにさせていただきます。

お電話、WEB予約、当日施工大歓迎です。

気になる汚れや、コーティングについての疑問など
なんでもお気軽にご相談ください!

皆様のお車を全力でキレイにいたします!!

 

お客様のお車を実際に見て綺麗にする方法をご一緒に考えます♪

KeePerLABOではお車を綺麗にする様々なメニューをご用意しております。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?』『どのコーティングが自分に合っているのか?』など疑問もあるかと思います。

そんな時は、ご要望、ご不明な点を私たちにご相談ください!

お客様のサポートは私たちが全力でします♪

また、お客様のお車を実際に私たちとお客様でご一緒に状態を確認しながらお話もできるのでなんでも聞いてください!

 

コーティング専門店の強み!

●  全天候型コーティング専用密閉ブース
●  経験豊富なコーティング技術認定者による施工

この2つは、 コーティング専門店「キーパーラボ」 の強みです。

施工ブースは密閉+冷暖房完備している為、天候や気温で品質は左右されません!

雨の日でもご安心してお任せ下さい!

・コーティング技術資格者がお客様の愛車をキレイにします!

 

新車、中古車、輸入車、国産車など幅広く対応!

【スズキ・ハスラー】

【ホンダ・N-BOX】

【ミニクーパー】

スタッフはプロの技術資格を持っています。

コーティング技術1級資格

私たち岡崎店は全員が技術資格を持っています。

大切なお客様のお車をしっかりと綺麗にします! 
ご来店、心よりお待ちしております。

 

作業の間はゲストルームでおくつろぎいただけます。

【ゲストルーム】

お待ち頂いている間はゆっくりお過ごし頂けます。

【コーティングブースの中もご覧いただけます】

メニューカタログなど、お気軽にご覧下さい。
無料のWi-Fi環境もご用意しております。
ご自由にご利用ください。

【空気清浄機・アルコール除菌完備】

感染症対策もしっかり行っております。


 

無料で代車の貸し出しも行っております

コーティングでお車をお預けする際には、代車もご利用いただけます。
貸し出しは無料です。

台数に限りがございますので、事前にご予約していただくのが確実です。
ご希望の方はいつでもご相談ください。

HPをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!

Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】 ←コチラをクリック!

新車コーティングフェア開催中! 新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】 ←コチラをクリック!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら