Keeper LABO小山店にようこそ!

「いらっしゃいませ。キーパーラボ小山店です」

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店で、天候に左右されることなく、安定した品質をご提供出来る完全屋内型店舗です。

【全てのキーパーコーティングや手洗い洗車を建物の中で作業いたします】

当店はスタッフ全員がコーティング技術資格者です。
確かな技術で1台1台責任を持ってキレイに致します。

アフターケアも万全で、安心のカーコーティングライフをサポートします。

【安心の無料コーティング点検サービスを実施】
例えば、ダイヤモンドキーパーシリーズ。
施工後、無料のコーティング1ヶ月点検サービスを実施しております。
純水手洗い洗車を無料でさせて頂き、コーティングの状態を確認致します。

点検時以外でもカーコーティング施工後、もし「取れない汚れが出来た」「水弾きが急に弱くなった」等、お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。必ずキレイに戻します。

密閉ブースで施工致します

コーティング専用ブース】
キーパーコーティングの施工は全て専用のブースで施工します。


【コーティング技術資格者が施工します】


【施工風景もご覧頂けます】

お待ち頂ゲストルームから施工風景もご覧になれます。

 

【ゲストルーム】
店舗内のゲストルームでお待ち頂く事も出来ます。


キーパーラボ小山店はカインズさんの敷地内にあります。



カインズさんの敷地内にはキーパーラボの他、
はなまるうどんさん(うどん)、プラージュさん(美容室)、
ペッツワン(ペットショップ)、カフェブリッコ(コーヒー)、
林檎屋(携帯修理)、ブルースカイランドリー(コインランドリー)
等あります。

写真の奥に見えるベイシアさんの敷地内には、
Agu hair(美容室)、100円ショップSeria(100円ショップ)
おやまモール歯科(歯医者)等があります。

お車をキレイにしている間にショッピングも楽しめます。

 

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れや紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、車の塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくする為には塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)


キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶に!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。


雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せ下さい。

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティングです。
キーパーコーティングは塗装を守るだけではなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫です!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
カーコーティングは納車後すぐがオススメです。

キーパーコーティングは新車の塗装を絶対痛めません。

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です

 

ご予約頂いたお客様には、予約割引の5%OFFがご適用できます。


新車登録日から6ヶ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!予約割引との併用可能です!

【新車割】こちらをクリック!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら