【当店はキーパーコーティングの専門店です】

キーパーラボ東浦和店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

■  KeePerLABO 東浦和店は、キーパーコーティングの専門店です。

  キーパーコーティングの施工は、一級技術認定者が必ず行います。


  キーパーコーティングの施工は、全天候型のコーティングピットで行いますので、いつでもお任せいた
だけます。

   施工前、納車前のご相談も承っております。お電話でのご相談もできますので、お気軽にご来店、ご連絡ください!

 

【豊富なプランをご用意しております!】


              

           最上級のKeePer!!  雨で汚れが落ちていく!

            

          圧倒的な艶感!    KeePerのスタンダード!

            

          お手入れが楽になる!  毎年繰り返すKeePer!

⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます。

 

待合室のご案内

お待ちの間にコーティングや洗車を眺める事も出来ます。

2時間以上の作業の場合は代車もご用意しております。

(wi-fiあります)




スタッフはプロの技術資格取得者です

コーティング技術EX1級資格

 

 

当店は全員資格者が施工しますので、ご安心してお任せください。

 

 

アクセス

 

 

東浦和駅方面からお越しの場合は、左手の洋服の青山さんを過ぎた右側です。



赤い屋根とこちらのインフォメーション看板が目印です!




越谷浦和国道463号線バイパスからお越しの場合は、芝原1丁目交差点を東浦和駅方面へ。

左手の幸楽苑さんを過ぎた左側です。

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら