EXキーパー
過剰なまでの美しさ!
見ても触っても明らかに効果がわかるコーティングです!
2年または1年に一度のメンテナンスで6年耐久(ノーメンテナンスで3年耐久)
【EXキーパープレミアム】新車を超える美しさを隅々まで
施工時間:1日間(当日施工も可能です。是非、ご相談下さい)
●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「細密研磨」を行います。
ボディーはEXキーパーを。
窓ガラス・ホイール・レンズ類・ドア内側など、外から見えない部分まで施工します。
【EXキーパー】新感覚のベールを纏っているかのようなツヤ
2年または1年に一度のメンテナンスで6年耐久(ノーメンテナンスで3年耐久)
施工時間:8時間~
●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「細密研磨」を行います。
乾いているのにしっとりとした触り心地が特徴です。
圧倒的な厚みのコーティング被膜で、深い「艶」を与え、強力にお車をお守りします。
【エコダイヤモンドキーパー】自然の雨が洗車になる、雨を味方にしたカーコーティング
施工時間:4時間~8時間
【特徴】
・汚れが着きづらいから洗車の頻度が減りお手入れも楽々に
・もちろんキーパーコーティングの特徴の艶も抜群!
・最大5年の高耐久で長い期間お車を守れます!
「頻繁に車を洗うのが難しい...」
「お手入れをどうにか楽にしたい...」
そんなお客様にはぴったりのコーティングです!
これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。
ノーメンテナンスで3年間、一年に一度のメンテナンスで5年間お車をお守りします。
*お車の大きさでサイズが変わります。「車種サイズ一覧」
圧倒的な艶・ダブルの威力、【ダブルダイヤキーパー】
どんな車にも負けない、とびっきりの美しさ。
2倍の厚み、2倍の輝きで
”異次元のツヤ” を作り出します。
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久
● どんな車にも負けない美しさ。
● 圧倒的な防汚性能。
● 洗車機OKです。
● 驚きの強烈な水はじき。
● 駐車環境、お車の使用頻度は問いません。
ダブルダイヤキーパーの構造
ダブルダイヤキーパーは、ガラス皮膜だけでも2層。
【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
当日の施工も大歓迎です。 お気軽にご来店&ご相談下さい。
施工時間は約6時間~1日
(代車無料でお貸し致します。)
※ 雨の日でも品質は左右されません。
*お車の大きさでサイズが変わります「車種サイズ一覧」
【ダブルダイヤキーパープレミアム】
お車の隅々までしっかりコーティング。例えば・・・
● ボディにはダブルダイヤモンドキーパー。
● 窓ガラス、ホイール、ドアを開けたステップ周り。
● ヘッドライトやテールレンズ、フォグランプ類。
● メッキパーツ類、エンブレム類。
● エンジンルーム
● ボンネットの裏側・トランクの裏側。
余す事なく、コーティングをしていきます。
コーティング膜の構造比較
● 2層構造と3層構造で
被膜の厚みが変わります。
● 高密度のガラス被膜によって、
艶、水弾き、汚れにくさが変わります。
お車の隅々までしっかりコーティング。例えば・・・
● ボディにはダブルダイヤモンドキーパー。
● 窓ガラス、ホイール、ドアを開けたステップ周り。
● ヘッドライトやテールレンズ、フォグランプ類。
● メッキパーツ類、エンブレム類。
● エンジンルーム
● ボンネットの裏側・トランクの裏側。
*お車の大きさでサイズが変わります。「車種サイズ一覧」
【ダイヤモンドキーパー】洗車だけで3年間綺麗
当日施工・当日引き取りが可能なガラスコーティング。
施工時間:4時間~8時間
新車コーティングにも最適。
ガラスの厚みと密度が深い艶を生む。
ノーメンテナンスで3年耐久。
一年メンテナンスで5年耐久。
〇汚れにくくなって洗車回数が減ります。
〇新車コーティングにオススメ!
〇強撥水で水玉がボディを滑り落ちます
アフターケア万全で、
安心のカーコーティングライフをサポート。
コーティング施工後、取れない汚れができた、
水はじきが急に弱まってしまったなど、お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。
必ずキレイに戻します。
当日の施工も大歓迎です。
お気軽にご来店&ご相談下さい!
*お車の大きさでサイズが変わります「車種サイズ一覧」
特徴
強烈なまでの保護能力と輝き。
ハイブリッド効果でとんでもなく深いツヤが得られる。
新車は新車以上にキレイに。
今お乗りのお車の、リフレッシュ施工にも最適です。
【クリスタルキーパー】1年に1回施工
一年間のボディガラスコーティング
約2時間の施行で、一年間本当にキレイ。
コーティング後は、ノーメンテナンス、ノーワックス。
洗車だけで同じキレイをしっかりキープ。
1年に1度の繰り返し施工で、
どんどんツヤが良くなります。
2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。
アフターケア万全で、
安心のカーコーティングライフをサポート。
コーティング施工後、取れない汚れができた、
水はじきが急に弱まってしまったなど、
お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。
必ずキレイに戻します。
当日の施工も大歓迎です。
お気軽にご来店&ご相談下さい!*お車の大きさでサイズが変わります「車種サイズ一覧」
フレッシュキーパー
”汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”
フレッシュキーパーは独特な防汚能力を持ち、ほこりが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で雨と一緒に汚れが落ち、洗車をしたかのようにきれいになります。
*雨自体が黄砂を含んでいる場合は汚れます
キレイの邪魔をするあらゆる汚れを解決。
どんな汚れでも1度ご相談ください
具体的なトラブル集です
ペンキの付着
ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。
鉄粉の除去
鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。
樹液 (松ヤニ)など
※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。
近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉
※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。
塗装にこびりついた「花粉」
※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。
金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」
※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。
ヘッドライトカバーの黄ばみ
※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。
新車コーティングが効いていない気がする。
※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。
いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢
※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。
窓ガラスのギラつく油膜
排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。
消雪パイプのサビ汚れ
※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。
融雪剤「塩カリ」&「塩」
※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。
よくある質問
皆様からよく頂くご質問をまとめました。
「よくわからないな、どうなんだろ。」など
スッキリしない事がありましたら
1度お気軽にご連絡下さい。
03-6431-0353
Q:ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?
A:当日の施工を承ります。
5時間の施工の間は、代車を無料でお貸し致します。
まずはご都合をお伝え下さい。
TEL:03-6431-0353
Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。
Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。
Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。
Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。
Q:お電話でもご予約できますか?
A:お電話でもご予約可能です。
いつでもお待ちしております。
TEL:03-6431-0353