KeePerLABO広島東雲店へようこそ!



皆様、当店のホームページをご観覧頂き、誠にありがとうございます。

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

純水手洗い洗車 は、どんなコーティングをしてある車でも、
優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティング は、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

当日中の作業もお任せください
たとえば、 クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半 で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも3時間~ で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でもOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

ご来店の流れは⇒ コチラ

キーパーコーティングのラインナップ





お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

洗車もコーティングもゲストルームでお待ちいただけます。

ゲストルームでゆっくりお待ちいただけます

お問合せで良くご質問を頂きます。

洗車、コーティングの際に店舗で待つことは出来ますか?

☆もちろん、大丈夫です☆



ゲストルームは12席を準備しております。
BGMを聞きながら、
お持ちのPC、スマホに

無料Wi-Fiを使用しインターネット楽しむことも出来ます。








当店へお越しの際、目印となる近隣の店舗様のご紹介

東雲インターすぐそばにキーパーLABO広島東雲店はあります。

近隣の店舗様を目印にお越しください。

かめや総本店様
すき家様
トヨタカローラ広島様

向かい側には
エネオス(セルフガソリンスタンド)様
広島日産様
りらくる様

【ご不明な場合はお気軽にご連絡下さい】
TEL:082-236-8226






お得な情報・・・ご覧ください!

各種コーティングにご利用いただけます。
予約割引 】は全てのメニューが対象です。

新車コーティングはさらにお得です。
新車登録日から6ヶ月以内 のお車であれば
予約割5% + 新車割5% 10%OFF

※EXキーパーは新車割対象外となります



お電話、Webからのご予約で自動的に 予約割5%が 適用されます。



Web予約でご不明な点がありましたらお気軽にお電話下さい。
ご対応させて頂きます。
↓ ↓ ↓
TEL: 082-236-8226

コーティング施工後は施工証明書をお渡しいたします。

 

ご自由にお見積りのシミュレーションができます。

下の画像をクリックするとお見積りシミュレーションページにジャンプできます。

お好きなタイミングで自由にお見積りができます。

 

御見積シミュレーション

 

【ご不明な場合はお気軽にご連絡下さい】
TEL:082-236-8226

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら