キーパーラボ白石店へようこそ!

「いらっしゃいませ!KeePerLABO白石店です。」

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、
優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティングは、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

お客様のお求めになるキレイを実現するために、一緒に解決致します。

豊富なメニューをご用意させていただいてますので、お客様のお悩みをお聞かせください。

当店は、キーパーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

専門店の豊富なメニュー


お車の様々な箇所をキレイにして、キレイを守ることができます。
その他にお車でお悩みな箇所があれば、お気軽にご相談ください。


新車・経年車でもどんなお車でもキレイをお任せください!

当日中の作業もお任せください
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも5時間~で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でもOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

洗車・コーティングお任せください!!

ご来店の流れは⇒コチラ

 

キーパーコーティングをご紹介致します!

・カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

・愛車を汚れから守り、簡単にキレイに出来ます。
水洗いだけのお手入れで十分キレイになり、普段の洗車がすごく楽になるますよ!


新車用コーティング!経年車の施工も可能です♪ 【EXキーパー】

 


新カーコーティング EXキーパー!
・コーティング膜自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさ。
・視覚だけではなく触ってもわかる、あきらかな違い。
・新車の塗装を徹底的に守る。
・6年間の保証 ※2年に一度のメンテナンス(有料)が必要。
・ノーメンテナンスの場合3年間持続。

 

1番人気のダイヤモンドキーパー!

当日の施工・ご予約大歓迎!!

新車から何年か経ったボディも、新車の様な輝きが出ます。

新古車・中古車を購入された方は、変化を感じて頂けます。

景色や、顔が映り込むぐらいの輝きが出ます。

ピカピカとはこのことですね。


「艶を出したい。」

というご要望にも、相性抜群です。

コーティング、洗車のご予約承っております。

また当日施工も大歓迎です。

新車にも、長年連れ添った愛車にも、
KeePerは最高です!!

是非当店にお任せ下さい!!

 

その他にもコーティングがあります!

お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

新車にはもちろん、経年車・輸入車もバッチリキレイになります!

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

 

【雨が洗車になりキレイが続くエコダイヤキーパー
触り心地がすべすべのコーティングです!

埃や汚れが乗っても汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、埃などの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのようにキレイになります!!

 

【圧倒的艶のダブルダイヤモンドキーパー
最高級の艶と輝きで、愛車の良さをグッと引き上げてくれます!
圧倒的な保護能力でお車を守り続けます!

私たちはキーパーコーティングに、絶対の自信があります!
どんなお車でも、必ず「キレイ」をお約束致します。


【大人気!ダイヤモンドキーパー
ノーメンテナンスで3年、年1回のメンテナンスで5年とお客様のカーライフに合わせてお選び頂けます!

☆新商品☆【1年以上耐久Freshキーパー

1年以上耐久で、汚れの密着を防ぐ"防汚能力”の高いコーティングです!

艶はもちろん自然の雨が洗車になり、お手入れが楽になります。

【1年毎に輝くクリスタルキーパー
1年毎の繰り返しで、年々キレイを増していきます!

新車・経年車問わず艶が増します!



【年数の経過したお車や輸入車もキレイになります!】
輸入車でもこのとおりキレイになります♪

 

全天候型の専用ブースで安心作業!

全天候型の専用ブースでの作業ですので、天候に左右されることなくキレイになります!

天候の悪い日でも品質には一切影響ありません!


安心してお任せください!


【ブース内で作業致します!】



ブース内でコーティング施工をしますので、安心してお任せください!

広いスペースで、8台までブース内で作業が可能です!

1台1台しっかりキレイにして行きます。



施工を見渡しながらお過ごしいただけるゲストルーム

Wi-Fiも準備しています!

当店へのアクセス・近隣店舗紹介!

当店へのアクセス

当店は白石区12号線沿いにございます。

環状通からご来店のお客様は12号線を厚別方面へお曲がり下さい。

そのまま12号線を進んでいただくと、左手にスシローさんが見えます。

更に、スシローさんの横には郵便局がありその隣に

当店KeePerLABO白石店がございます!!

【近隣店舗の紹介】

店舗周辺には飲食店が複数ございます。

 

【スシロー】

【から好し】

【バーミヤン】

どの飲食店も当店から徒歩5分ほどです。

 

【郵便局】

【サツドラ】

郵便局やドラックストアなども近場にあります。

 

 

 

お客様にお得な情報!

【割引情報】

・新車割


新車登録から6か月以内の、Keeperコーティングを
10%OFFで施工させて頂きます!

・Web割引

Webからのご予約、Web割引クーポンを印刷してお持ち頂くか、
携帯端末でご提示ください。
全てのメニューを5%OFFで施工させて頂きます!

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら