当店の設備

当店は技術はもちろん、施工環境、設備にもこだわっております!!

コーティング、洗車を全て屋根の下で行います。

 

コーティング専用密閉ブース2つ完備!!】
全天候型のコーティング専用密閉ブースで、いつでも安定したコーティングが施工できます。
雪が降っていても問題ありません!

雨や風の影響もございません!

最新の技術はもちろん、環境にもこだわっています。コーティング専門店の強みです。

コーティングブース内は、全部で6台同時施工可能!!

施工中もご覧いただけます!

ご遠慮なくお声がけください。お席をご準備させていただきます♪

           

当店には最新の手洗い洗車用の機器が揃っております!

なんと4台も!大型店舗ならではです。

純水機も付いております。純水で仕上げるので、水シミができません

透明感のあるキレイな仕上がりになります✨

 

KeePer LABO の技術

当店のコーティング施工は、技術資格者が確実に行います。

当店には、

*2級技術資格者:1名

*EXキーパー技術資格兼1級技術資格者9名在籍しています!

EXキーパーの資格は、1級技術認定試験を合格し、さらに研修を受けた者だけが取得できる資格です。

確かな技術で、商品以外に、安全・安心をお求め頂けます。

ご自身でお手入れされている方。

あまりされない方。

今の状態を、プロにご相談下さい。

豊富なメニューで、確実にキレイに致します。

『安心』KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

使うケミカルは、全てKeePerとSONAXで共同開発したもので、それぞれ部位ごとに適したものを使い分けています。コーティング専門だからこその強みです。


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら