【KeePerの自浄効果 勝手にキレイ】

【過剰なまでの艶】EXキーパー


 

新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。
・コーティング膜自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさ。
・視覚だけではなく触ってもわかる、あきらかな違い。
・6年間の保証 ※2年に一度(または1年に一度)のメンテナンス(有料)が必要。
・ノーメンテナンスの場合3年間持続。

 

施工時間:1日(当日施工も可能です。是非、ご相談下さい)

●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「細密研磨」を行います。

【過剰なまでの艶を隅々まで】EXキーパープレミアム

ボディーはEXキーパーを。
窓ガラス・ホイール・レンズ類・ドア内側など、外から見えない部分まで施工します。

*お車の大きさでサイズが変わります。「車種サイズ一覧

 

自然の雨が洗車になる、雨を味方にしたカーコーティング

【エコダイヤキーパー】

 

施工時間:4時間~8時間

晴天時にホコリが降り積もっても、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。

ノーメンテナンスで3年間、1~2年に一度のメンテナンスで5年間お車をお守りします。

【エコダイヤキーパープレミアム】

ボディーはエコダイヤキーパーを。
窓ガラス・ホイール・レンズ類・ドア内側など、外から見えない部分まで施工します。

 

 

 

自然の雨が洗車に!1~2年耐久

【フレッシュキーパー】

”汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは独特な防汚能力を持ち、ほこりが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で雨と一緒に汚れが落ち、洗車をしたかのようにきれいになります。

*雨自体が黄砂を含んでいる場合は汚れます

 

【KeePerのスタンダード】

新車に相性抜群 深い「ツヤ」【メンテナンスいらずで3年耐久】

【ダブルダイヤモンドキーパー】





ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。


抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。




施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

【ダブルダイヤモンドキーパープレミアム】



コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・タイヤハウス・ドアの内側に至るまで施工します。



新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、
ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せ下さい。




施工時間 1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

キーパーコーティングのスタンダード!!

【ダイヤモンドキーパー】


いつもキレイな愛車を実現。



● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。

【ダイヤモンドキーパープレミアム】

コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・タイヤハウス・ドアの内側に至るまで施工します。



施工時間 4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

1年に一度の定期的なコーティング。

【クリスタルキーパー】


コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。


施工時間 90分~
【車種サイズ一覧はこちらから】

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら