県下随一のコーティング技術一級資格者7名!安心してお任せください!

ごあいさつ

「キーパーラボ高松西店 店長の松岡です。カーコーティングやお車の汚れ落としに関する事は、何でもお気軽にご相談下さい。」

香川県高松市檀紙町1502-6
TEL:087-886-4233

当店は、カー・コーティング、洗車、板金塗装の専門店です。

新車納車時、中古、経年車リフレッシュ時、車検時も、カーコーティングはディーラーだけでなく、お客様にぴったり合った商品を選べる時代です。
下地処理、研磨作業、カーコーティング(ボディガラス系コーティング、ポリマーコーティング)、ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

カーコーティングに関するお問い合わせ、御見積りだけでの御来店も大歓迎!受注専任スタッフ(コーティング技術一級資格者)がお車の状態に最適なプロの御提案、商品説明、御見積りを致します。御見積をお持ち帰り頂きじっくり御検討頂けます。洗車での御来店も、もちろん大歓迎です。お気軽に御来店下さい。

おかげさまで口コミ評判施工も増加中、県外からもたくさんのお客様に御来店頂いております。
水シミ、水アカ等色々な汚れ落としの御相談だけでも大歓迎です。

お気軽にご来店下さい。


御相談はお気軽にHPのWEB予約はここからどうぞ。

もちろんお電話でもOKです。


コーティング施工実績は年間1400台!
四国キーパーコーティング施工店中ダントツのNo.1

お店の紹介

コーティング施工車に最適!
コーティングしていないお車もピカピカに!



 

コーティング施工前洗車、洗車メニューはすべて「純水」で仕上げます。

純水とは~

「逆浸透圧(膜)の原理」で、水道水の中に溶け込んでいるナトリウムやマグネシウムなどをほぼ完全に除去したピュアな水のことです。

純水で仕上げると・・・

透明感のある仕上がりになります。

ミネラルの混ざった水道水は、ボディ上で水分が乾くと白い粉になります。

水道水で洗車を仕上げると、乾ききる前に水を拭き上げてしまわないと白い粉がボディにうっすらと白い膜となって残ってしまいます。

純水では白くなる成分が入ってないので、透明感を持つ仕上がりとなるのです。

うろこ状の「水シミ」を作らない。
天雲石油株式会社純水セルフ洗車 高松西店水シミ

水道水の水滴がボディ上で乾くと、水玉のカタチにミネラルが残り、「水シミ」を発生させます。

純水では「水シミ」の原因となるミネラルをほぼ除去しているので、洗車後こうしたシミの原因を残しません。

 

お客様の大切な愛車を安心してお任せ頂けます

安全、正確な洗車作業の実施、記録のためビデオカメラで作業を録画致しております。





お車の移動時はハンドルカバーとシートカバーを着けます。

作業前後、ご希望の方には除菌スプレー致します。

 

 



一泊以上のお車の預りの場合はブース、ガレージ内での屋内保管致しますので、大切なお車を安心してお預けいただけます。


コーティング施工車ご覧頂けます。
コーティングデモ車ございます
ツヤは?水はじきは?と思ったらお気軽に御来店、お問い合わせください。
施工車でツヤ、水はじきをご覧頂けます。
お問合せでの御来店大歓迎、お待ちしております。

代車も多数ございます(無料)

「しっかりキレイにしてほしい」にお応えし、お客様の時間を大切にするため圧倒的10台ご用意しております。
空き状況は予めお尋ね下さい




近隣100mにラーメン店
300mにうどん店
400mにコンビニ スーパー
50mに牛丼 カレー店があります






圧倒的な厚みを持つコーティング被膜EXキーパー。ベールを纏ったような不思議な触り心地。EXキーパーが施工されたボディは、乾燥時でもしっとりと濡れたような不思議な感触。視覚だけでなく、触覚でもその差は歴然。今までのカーコーティングとはあきらかに違うことが触れた指先から伝わります。EXキーパー施工車ございます。その効果を触ってお確かめ頂けます。


店内

客室は客席の間隔を空け、ゆったりスペースをお取りしております。


店内は除菌ミスト散布しています。



お車がキレイになるのを目の前でご覧になれます



ゲストルームで、メニュー、ご要望をお聞きした後は、こちらでゆっくりお寛ぎ頂けます







プロのアドバイス


飛沫防止透明アクリル板を受付カウンターに設置しました。安心してスタッフと対話、メニューをお選びいただけます。コーティングも手洗い洗車も、まずはお車の状態をしっかりチェック、
御報告させて頂き、お客様のメニュー選びのお手伝いをさせて頂きます。


コーティングも手洗い洗車も、コーティング技術1級資格者がお客様のお望みのカーライフ、
御予算をしっかりお聞きし、
わかり易く商品説明、御提案をさせて頂きます


ピカピカに仕上ったお車にビックリ!
日頃のメンテナンス等もしっかり御説明させて頂きます

当店へのアクセス

国道11号線からは、
檀紙インター西300m檀紙交差点を北へ(高松港、郷東方面)
100m右手に見えます

さぬき浜街道、郷東方面からは、産業道路(県道176号線)を南へ、
国道11号線手前左手にサインポールと店舗が見えます

大きなサインポールを目印に御来店下さい。
高松自動車道でお越しの際は、西方面からは高松西インターより5分、
東方面からは高松檀紙インターより3分です。

初めて御来店のお客様にもわかりやすい
ゆったり駐車スペース

御来店の際は駐車スペースへお車をお止下さい。
スタッフが即、お出迎えし店内へ御案内致します

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!


Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!


新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら