当店で施工した動画がコチラ↓

 

当店へのアクセス

大阪方面からお越しの方へ

名神茨木ICから国道171号線を京都方面に進みます。

 

 

 

赤大路の交差点が目印です!

この信号を右折してご来店できます!

 

京都方面からお越しの方へ

国道171号線を神戸方面に進みます。

コーナン、スーパー万代やエディオンが目印です!

この交差点を直進、次の交差点が赤大路の交差点になります!

赤大路の交差点を左折でご来店できます!

 

○赤大路交差点の国道171号線沿いのお店です。

茨木ICから車で10分の場所でアクセス良好♪

○高槻市 茨木市 摂津市 吹田市 枚方市 寝屋川市

京都府 長岡京市 向日市 京都市 八幡市

○コーティング施工中、代車無料でご用意できます。

キーパーラボはお車をキレイにするお店です。

KeePer LABO 高槻店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

キーパーラボはコーティング・洗車の専門店です。
皆様にピッタリなキーパーコーティングをご案内いたします!

コーティング技術1級資格者が皆様のお悩みをお伺いし、

最適なメニューをご提案します。

お車をキレイにする事だったら本当に自信があります。
花粉、砂ボコり、黄砂なども優しく洗って細部までキッチリとキレイにいたします。

どんなお車でもOKです
是非、お気軽にご相談ください!!

キーパーラボについて、取り上げられたYouTubeはこちら!

[E-CarLife with 五味やすたか]
【コーティング】Eカラ号LCで EXキーパー を試す!! 艶とツルツル感に感動!! KeePer EX KEEPER E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

[Hiromi factory チャンネル]
【KeePerとコラボ】ベンツ560SL君をピカピカにしてみる! - YouTube

[中尾明慶のきつねさーん]
50年前のアメ車に最上級のキーパーコーティングかけてみた - YouTube

[GOOD CARLIFE Channel /ゼミッタ]
【極上コーティング】EXキーパーを新型ゴルフ8に施工!!艶・触感・撥水どれもが最高峰!!【Volkswagen Golf8 R-Line×EX KeePer Premium】 - YouTube

ご予約はもちろん、当日の急なご依頼も喜んでお受けいたします。
「今日これから。」もお任せ下さい。

コーティングした実車を見てみたい、車の状態を見て欲しいなど
ご来店でのご相談、お問い合わせ、喜んで承ります。

当店のコーティング技術1級資格者が

皆様の求めるキレイを実現します!

現在、コーティング技術1級資格者が6名在籍しており、

6名ともコーティング技術EX1級資格者です。

 

ご来店の流れは⇒コチラ

ボディコーティング以外にもメニューがたくさんあります!

お客様のライフスタイルに合ったコーティングプランをお選び頂けます。
ご不明な点などは是非ご相談下さい!

専門店の強み【コーティングブース】

【コーティング専用密閉ブース】
【ブース内ではこのように技術者が施工します】

※コーティングブース内は密封されており、
雨の日も風の日も安心してコーティング施工ができます

お車が仕上がるまでの間、
作業を見ながらお待ちいただけます。
無料Wi-Fiもご自由にお使い下さい。

施工をお待ち頂ける快適なゲストルーム!

入って正面のカウンターでお車のキレイをお伺い致します。

 

お車がキレイになっていく様子をご覧頂ことができます!

 

最大で10席までお座り頂けます。

コロナウイルス感染拡大防止の観点より、

お客様により快適にお過ごしいただくための空気清浄機を設置しております。

 

喫煙所は、ゲストルームを出てすぐ横にございます。

お客様が、快適にお過ごし頂けるように努めます。
何か、お気づきの点やご不明点がありましたら、
なんなりとスタッフにお申し付け下さい!

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストなタイミングです! 

 

納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます!

新車でも違いの分かる 「艶」 を是非とも実感して下さい。

車の塗装を劣化させず、新車時の状態を維持する。

キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。

 

もちろん、新車でなくても大丈夫です!

今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。

※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

キーパーラボからお得な情報です。

お得な情報です。是非ご活用ください!

 

Web割引Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!
【Web割引】こちらをクリック!


新車引新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】こちらをクリック!

 

新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のカーコーティングを5%OFFで施工いたします。

Web割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

よくあるご質問 Q&A

Q・「予約はしていないけど洗車したい」

A.・ありがとうございます!喜んで承ります。

また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。是非ご利用ください。

 

Q・「コーティングをするには予約が必要?」

A・予約をされていなくてもコーティングはできます!

ご予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

 

Q・「支払いにカードは使えますか?」

A・はい!各種クレジットもご利用頂けます。


 

Q・「コーティングの予約当日、雨だけど大丈夫?」

A・ご安心ください、全く問題ありません。

施工に適正な環境でコーティング作業をいたします!

 

Q・「コーティングをお願いする際に代車はありますか?」

A・ご用意しております!

代車は台数に限りがある為、予約制となっております。

事前確認が必要ですので来店される前に一度ご連絡下さい。 尚、代車料金は無料となっております。

 

Q・「経年車にもコーティングはできますか?」

A・はい!できます!

新しくご納車されたお車や長く大切にされてきたお車、国産車や輸入車

どんなお車でもコーティングできます!

経年車ですと特に愛車のビフォーアフターを感じていただけます!

 

Q・「初めてのコーティングで何がいいのかわからない」

A・ご安心ください!

キーパーラボには様々なお車の駐車環境やお客様の好み、

ライフスタイルに合ったご提案ができるよう豊富なメニューを取り揃えております!

コーティング認定技術者がお客様とお車に合ったご提案をさせて頂きます!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら