新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。

新登場 EXキーパー 6年耐久

過剰なまでの美しさ【EXSECCES BEAUTY】



Keeperから新コーティングが誕生しました!!

今までにない艶、ツルツルした触り心地
皆様の大切な愛車が過剰なほど美しくなります。

youtubeでも多く取り上げられ、施工台数も多くお任せ頂いています。



・ノーメンテナンス3年耐久
・2年に1回のメンテナンスで6年耐久

●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、
必要に応じて「細密研磨」を行います。










自然の雨が洗車になる。 ECOプラスダイヤモンドキーパー

自然の雨が・・・!?

新ボディガラスコーティング登場!

ECOプラスダイヤモンドキーパー!

・自然の雨が洗車になる

ECOプラスダイヤモンドキーパーをするとすごくキレイになってさらに

雨で汚れが落ちるので洗車の回数がぐんと減ります。         

 ECOプラスダイヤモンドキーパーのメリット

 ・汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力

   ・深いツヤを生む「高密度ガラス被膜」

 ・「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決

 ・強い被膜で守るので洗車機でも大丈夫

ECOプラスダイヤモンドキーパー

 ・3年間洗車だけ、ノーメンテナンス

  [または1年1回のメンテナンスで5年間]       のキーパーコーティングになります。

 ・作業時間は                                   

4時間~8時間          

  6時間~1日   

  

 

自信を持ってご提案させて頂きます。
当日の施工も大歓迎です!
お気軽にご来店&ご相談下さい!

強靭なボディガラスコーティング!圧倒的なツヤと輝き!

ダブルダイヤモンドキーパー

2層のガラス被膜+1層のレジン被膜の3層構造で、
圧倒的な艶が続く

厚いガラスの層がたっぷり2層あることで、
ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成し、
更にレジン被膜により異次元のツヤを実現します。


ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。 
1年に1回のメンテナンスで5年耐久


異次元の艶、圧倒的な汚れにくさ。
目に見えて、新車を超えた艶と美しさを実感出来ます。

是非、お任せ下さい。


施工時間:6時間1日

4時間~1日

強靭なボディガラスコーティング!全てをコーティング!

ダブルダイヤモンドキーパープレミアム

ダブルダイヤモンドキーパーに、
あらゆる部分のダイヤモンドキーパーをプラス

愛車にプレミアムコーティング。 
どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

新車時にお車1台まるごとコーティングしたい。
中古車購入時のお車のリセットしたい。
『せっかくだから全部したい。』
ダブルダイヤモンドキーパープレミアムにお任せください!

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久

KeePer LABO最高のコーティングです。
ツヤ、輝き、保護能力、防汚性能、お手入れのし易さ、

全てにおいてとても優れた性能を発揮します!
あなたの愛車が生まれ変わります。




プレミアムな最高のお車に仕上げます。

KeePer LABOにお任せ下さい。

お車を一泊〜お預かりします。

(代車無料でお貸し致します。)



 

KeePerの定番 ダイヤモンドキーパー

3年or5年選べます!

ガラス被膜+レジン被膜の2層構造で、

独特の深い艶を実現

★こんなお客様からご注文いただいております。

● まずはコーティングというのをしてみたい。
● 黒い塗装だからしっかりしたものをしたい。
● 新車を買ったので普通のコーティングがしたい。
● 屋外に停めてるから汚れを付きにくくしたい。
● 白い車で水垢が目立つから付きにくくしたい。
● 水ジミや雨ジミを取りたい・付きにくくしたい。


①高密度ガラス被膜
塗装を守る役目があります。
深く濃いツヤを出す役目があります。

※KeePerはガラス被膜の密度が違う3タイプがあります。
・ガラス被膜 
・高密度ガラス被膜 
・W高密度ガラス被膜
ダイヤモンドキーパーは、【高密度ガラス被膜】です。

②レジン被膜
水ジミ・雨ジミを防ぐ役目があります。
ツヤを深める役目があります。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。

もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

メンテナンスいらず、施工後3年間は洗車だけのお手入れでOK。





施工時間 3時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)






5時間~1日

あと1年キレイに乗りたい方!

クリスタルキーパー






1年間キチンとキレイ。 
新感覚のボディガラスコーティング。
どんなお車でもキレイに致します。

ガラス特有の透明感あるツヤを実現。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。

● キレイで目立ってステキになる

● 汚れが落ちやすくなってラクになる  

● 水はじきが良くなってキレイが続く

● お車の価値を守る

2回目以降のリフレッシュ施工では、
まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を
キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、
ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。


初回のクリスタルキーパーと同じように
ガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。
ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で
再施工されることになります。
クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、
2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、
初回施工以上のツヤが出ます。
1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。

コーティングはどれも高くて困っている。
1年ごとにコーティングをしていきたい。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方におススメです。


コーティング比較←ぜひご覧になって下さい。
クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります

約2時間

KeePerは、キレイの邪魔するあらゆるトラブルを解決。

どんな汚れでも1度ご相談ください

具体的なトラブル集です

ペンキの付着

 

ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。

新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

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