設備について

自社開発の手洗い洗車機・液剤・道具を使用しています。

手洗い洗車機、純水精製装置等の機械類から
羊毛モップ、タオル、クロスの道具類、さらには、
シャンプー剤、コーティング剤、クリーニング剤といった
キレイに関わる全てを自社で開発しています。

コーティング専用ブース
ガラスコーティングは専用ブースの中で施工します。
雨の日や風の強い日でも、まったく問題ありません
天候に左右されることなく、毎日最高品質をお届けいたします!

 

完成したばかりの新ブースです!↓

 

ブース内で洗車からコーティングまで完結出来ます!↓

 

国道側にも3台分のブースがあります!


どちらのブースも密閉型房完備でお車にも人にも最適な環境で、最高品質を提供いたします。

合計6台分の専用ブースを完備しております。

ご安心してお任せください!

すべての作業を店の”中”で

天候の影響を受けることなく作業いたします。



洗車から仕上げまでを、お車を移動する事無くその場で完結出来ます!!

KeePer LABO ケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない
というポリシーを強く持っています。
選びこだわりぬいた道具。その基本は「お車にやさしいこと」
環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

純水を使用するメリット

純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。

乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。


キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が施工を担当しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けた専門スタッフがしっかりサポートいたします。



このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら