お車のキレイKeePerLABO豊田店にお任せ下さい!!

いらっしゃいませ!KeePerLABO豊田店です!

当店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

当店は「カーコーティング、洗車の専門店」です!

お客様の大切な愛車をきちんとキレイにさせて頂きます!

お車のキレイに関する事、なんでもご相談ください!

 

専門店の強み!全天候型のコーティングブースを完備!

 

当店のコーティングブースは4台まで同時に施工することが出来ます!

施工ブースは密閉+冷暖房完備している為、天候や気温で品質は左右されません!

雨の日でもご安心してお任せ下さい!

 

お客様のお車をご一緒に見てキレイにする方法をご一緒に考えます!

 

KeePerLABOではお車をキレイにする色々なメニューをご用意しております!

『この汚れはどのメニューで落ちるのか?』

『どのコーティングが自分に合っているのか?』

など疑問に思うこともあるかと思います。

ご要望やご不明な点は是非ご相談ください!

お車のキレイを全力でサポートさせて頂きます!

また、お客様のお車を実際に私たちとお客様でご一緒に状態を確認しながらお話もできるのでなんでも聞いてください!

 

ご来店の流れは→こちら

 

イメージ

 

店舗情報・ゲストルームの様子

受注受付カウンター

メニュー決めや、お客様のご要望などありましたら何でもご相談ください!

店内の様子

作業の待ち時間をゆっくりとお待ち頂けるゲストルームとなっています。

無料のWi-Fi環境をご用意しております!

お客様のスマホやタブレットなどでSNSや動画をお楽しみください。

 

お得な情報です!是非ご活用ください!

無料の代車貸出

コーティング作業中に代車が必要なお客様に、代車を無料でお貸ししております。
※数に限りがありますので、お手数ですが空き状況についてはお問い合わせください。

Webからのご予約だけだはなく、お電話からご予約頂いても5%OFFで施工いたします!

 


新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!予約割引との併用可能です!
 
WEBからのご相談・ご予約が出来ます。(お電話からでも可能です)

当店へのアクセス

当店は248号線沿いにあります。

岡崎方面からはニトリさんが見えたら
すぐ左手に見えます。
下り坂でスピードが出やすいので
ご注意下さい。

そして豊田市方面からはイエローハットさんを通過して
右手にくら寿司さんが見えたらその隣にあります。
中央分離帯ができ右折での入店が出来なくなりました。
ご注意下さい。
(一つ手前の吉野家さんの信号で右折して頂いて、直ぐの交差点を左折して頂くとニトリさんとの間の道に出ます。)

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら