1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2021年9月
« 8月 10月 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

2021年09月02日(木)

毎年の施工で新車時の艶が続きます。 箭内
KeePer LABOブログ

こんにちは。キーパーラボ佐倉店です。

先日、新車でご納車されたばかりのスズキ スペーシアカスタムにクリスタルキーパーと超撥水ガラスコーティング全面を施工させていただきました。

スズキ スペーシアスズキ スペーシア

新車で非常に綺麗な状態でしたが、クリスタルキーパーで更に艶が増し、更に綺麗な黒になりました。

一年毎の施工でしっかりこの艶が続きます。

クリスタルキーパーは一年耐久のボディーガラスコーティングです。

一年間しっかり艶、水弾きが続き、お車を様々な要因から守ります。

超撥水ガラスコーティングはフッ素の窓ガラスのコーティングです。

3か月から半年ほど窓ガラスの撥水が良くなり、雨の日でも視界が良く、安全に運転することが出来ます。

また窓ガラスに油膜が付きにくくなります。

オーナー様、コーティングに関して、気になる点や、ご不明な点等ございましたら、当店へご相談ください。

オーナー様のお車を必ず綺麗に致します。またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

Posted by sakura at 13時09分   パーマリンク

2021年09月02日(木)

雨でも安心「ダイヤモンドキーパー」 中村
KeePer LABOブログ

こんにちは。

キーパーラボ佐倉店です。

先日、ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。

ダイヤモンドキーパーは、深いツヤを出す「ガラス被膜」と水ジミを「防ぐ特殊レジン」の2層で構成されています。

ガラス被膜で微細傷や凹凸をカバーし、酸性雨や紫外線から塗装面を守り、次にレジン被膜で水シミの固着を防ぎます。

ダイヤモンドキーパーはノーメンテナンスで3年耐久年1度のメンテナンスで5年耐久になります。

強い撥水性もあるので雨が降っても雨と一緒に汚れも流れ落ちているのでストレスなくお乗り頂けます。

コーティング後は、洗車機を使用して頂いても傷はつかないのでご安心ください。

水洗いかシャンプー洗車で簡単に汚れも落ちるので、お客様自身でも簡単に楽にお手入れできます。

この度はダイヤモンドキーパー施工をお任せ頂きありがとうございました。

何かご不明な点がございましたらいつでもお申し付けください

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

Posted by sakura at 12時00分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る