1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2021年9月
« 8月 10月 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

2021年09月06日(月)

ロードスター 岩瀬
KeePer LABOブログ

おはようございます!

キーパーラボ佐倉店です。

 

雨が多い日が続いています。

気温が10度近く下がってくれたのは嬉しい反面、あのカンカン照りの暑さがないのは、夏が終わるんだな~と、

少し寂しい気持ちになってしまいます。

 

やはり、天候が悪いと洗車のご利用をされるお客様は少なくなります。

地面が濡れていると、下回りや側面がすぐ汚れてしまうからです。

ですが、コーティングの施工を頂くお客様のマインドは変わりません。

雨が降ったとて、汚れづらくなるからです。

むしろ、水弾きをすぐにご堪能いただけます。

私も、雨の日は嫌ですが、ザっと降ってくれる雨の中のドライブは好きです。

なぜ、水が弾いているのを見ると気持ち良いのでしょうか。

くすぶられている気持ちにさせてくれます。

 

今日は、キーパーコーティングの中で一番人気のダイヤモンドキーパーを施工させていただいた1台をご紹介いたします。

 

 

マツダ ロードスター

 

こちらのお車にダイヤモンドキーパーを施工させていただきました。

ボディ全体に、シミがあり、それをキレイにされたいとご来店くださいました。

 

このシミは、ダイヤモンドキーパーの下地処理でキレイに除去ができ、

ボディをすっぴんの状態からコーティングを施工します。

ダイヤモンドキーパーは深いツヤを出す柔軟かつ分厚い「ガラス被膜」と

強い防護能力で水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」の二重被膜でできています。

さらに、ノーメンテナンスで3年、年に1度のメンテナンスで5年と耐久性にも優れています。

 

 

すっぴんのボディにツヤと水弾きを施工することで

ピッカピカのツヤッツヤになりました!

雨の日でも水弾き抜群です!

 

オーナー様、この度はダイヤモンドキーパー施工をお任せ頂き誠にありがとうございました。

日頃のお手入れやメンテナンス等、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Posted by sakura at 9時00分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る